Admin | Write | Edit


12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日で2月も終わりです。
明日からはもう3月・・・今年もあっと言う間に年末を向かえそうだなー・・・_(‥;¢…ホントカァ…

最近、キャンディーが変わった場所で寝るようになった。
この前までは、2つのソファーがキャンディー専用みたいになっていたのだが、最近はソファーよりもコタツの側が良いらしいのだ。
今夜も、私がコタツで横になってると、真っ先に側に来たのが悟空で、キャンディーはと言うと、コタツを挟んで私の反対側に寝ていた。
で、コタツの中に足を伸ばして、中からキャンディーをツンツン (*゜▽゜)♂))してみても、全く動じる様子も無く眠ったままなのだ。(;^□^)あはは…
普段だったら、私が側に行ったり触ったりすると、直ぐに起き上がるのに、、、コタツの側は温かいから気持ち良いのかな?(^ー^)
とにかく、少しでも私の側で熟睡してくれるって事は、私にとっては凄く嬉しい事で、これからもキャンディーとの距離が少しずつ縮んでくれる事を祈ってよう~♪v(=∩_∩=)


2005.02.28 
今日も旦那は仕事に出掛けたのだが・・・日曜日は平日よりは早く帰ってきてたので、夕方6~7時頃には帰るかな?と思って待ってたのに・・・ムカムカ…((o(-゛-;)
帰って来たのが10時半過ぎ!!!(-_-メ;)テメ・・・
「・・・で、随分遅かったんじゃない?」と聞くと、「夕方からパチンコして来た。」だと。(▼▼)
「へ~・・・で、勝ったの?」と聞くと、「負けてきた。」だと!
負けるくらいならパチンコなんか遣ってないで早く帰って来い!!! は~っ{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!
そもそも私はパチンコが大嫌い!昔はチョッとだけ好きだったんだけど、、、今の様なギャンブル性が高いパチンコ台に変わってからは、数回負けてパチンコが大嫌いになったのだ。
ギャンブルの中で一番嫌いなのがパチンコなんだよね。σ(-_-;)
特に、旦那が負けて帰って来ると文句を言いたくなるの。(;`O´)oコラー!
勿論勝って来れば話は別だけどね・・・( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・
なので、今夜は最悪の気分です・・・オリャ(ノ-o-)ノ ┫
パチンコなんかで金を無くすんだったら、競馬で摩ったほうがずっとマシだわ!( ̄‥ ̄)=3 フン

因みに、私はギャンブルの中で一番好きなのが競馬です。( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・
そして、一番嫌いなのがパチンコです。o( ̄^ ̄ o)プィッ!


今日は、日曜だと言うのにチビ達はお父さんと過ごす時間が少なくて、チョッと不満のようです。
また来週に期待しようねー・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

2005.02.27 
今日も特に変わった事はなかった・・・。(因みにこの日記は、暫くサボってて、3月3日に書いたものです。(´-ω-`)スイマセン)
先日から欲しい欲しいと思っていた本を、今日思い切って注文した。
その本の題名は「実録鬼嫁日記」と言う本である。( ̄▼ ̄;アハッ
実は10日程前に、この本の元になってる「ブログ」の事をテレビで知り、何度かそのブログを読んでる内に「この本を是非読みたい!」と思ったので、今日、ついに注文してしまったのだ。o(^o^)oウキウキ
4~5日の内に届く予定だが、、、早く届かないかな~~~♪
((o(*^^*)o))わくわく♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク♪
私は、元々本を読むのが好きだったけど、最近は余り本を読みたいと思わなくなっていたので、久々に活字を読むのが楽しみ~♪8(*^^*)8
ブログを読んでる限りでは、この本には活字が少ない様なのだが、逆に想像力をかきたてられて面白いんじゃないかな~♪と、今から期待十分です♪(*⌒―⌒*)v
早く届かないかな~~~♪♪ d(⌒o⌒)b ララララ♪ラン♪ラン♪

あっ!それと、、、ついでに裏技レシピなる本も注文しちゃった♪
この本には、おいしいお菓子等が簡単に作れる裏技が沢山載ってる様なので、安くて美味しいデザートが沢山食えるかな?と言う甘~い期待を抱いてこの本を買っちゃいました。(〃∇〃) ゞエヘヘ
あぁー、、、これでまたダイエットが遠のいて行く~~~(T▽T)アハハ!


ご参考までに、今日注文した本をここ(↓)に紹介しておきますね♪V(=∩_∩=)~♪

実録鬼嫁日記
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4902843048/qid%3D1109899988/249-7814111-2919546

裏ワザCookingカンタンレシピ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4820399098/qid%3D1109900455/249-7814111-2919546

2005.02.26 
昨夜、旦那がお泊りだった事をいい事に、夜中までビデオ鑑賞をしていまい、一日中頭の中が( ̄_ ̄ ) ぼー・・・っとしていた。
( ゜  ▽  ゜  ;)アッ!ボーっとしてるのは今日に限った事じゃなかったな。_(^^;)ツ アハハ

今日は、午前中に用事を済ませて、午後からは昨日のビデオの残りを観賞したのだが、その時、悟空が傍で寝ていたので何気なく寝顔を見ていたら、アラレの寝顔にそっくり♪(^ー^)
そんな悟空を、思わず「アラレ♪」と呼んでしまったのだが、悟空は「母ちゃん、俺の名前間違えてるでぇー・・・」と言いたげに、[壁]ェ¬∪チラッ っと私を見た後、直ぐに不貞寝をしてしまった。
私もその様子を見て、( ゜  ▽  ゜  ;)アッ!...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ!!名前間違えた!と気付き、直ぐに悟空の名前を呼んだのだが、今度は完全に無視されてしまった。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
その後も、何とか機嫌を直してもらおうと「悟空ちゃ~~~ん♪」と、何度か猫なで声で呼んでみたのだが、悟空は完全に狸寝入りを決め込んでたので、仕方なく諦めて、悟空の機嫌が直るまで放って置く事にして、ビデオ鑑賞に専念したのだが、、、やっぱり悟空が気になって、観た気がしなかった。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
そして、悟空の機嫌が直ったのは、結局、それから30分程経ってからの事でした。σ(-_-;)は~・・・
しかし、、、悟空も私と一緒で、熟睡した後は機嫌が悪かった事など綺麗さっぱり忘れるようで・・・この単純さは私に似たのかな?( ̄▽ |||)アハハ、、、

2005.02.25 
今日は、昼過ぎ頃までお日様が出てて、洗濯物も少しは乾いてくれた様で良かった良かった♪v(*⌒―⌒*)

今日はチョッと機嫌が良いです♪( ̄▼ ̄;)ニカッ
と言うのは、実は旦那が今日お泊りなんです~~~!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
夕飯のおかずを悩む事も無いし、テレビも好きなものが見れるし、旦那のズボラな性格に腹立てて小言を言う事も無いし、、、本当に気楽な時間が過ごせる~~~♪♪♪ヽ(^。^)丿イヤッホー

・・・と、言うことで、今日の日記は早々と書いてみたんですけど、何か良い事があったら後で書き足しますね~♪(^ー^)ノ~~~

2005.02.24 
今日の天気は目まぐるしかった。
朝曇っていたかと思うと昼前にはお日様が出てて、お昼頃になると今度はみぞれが降り、やっと止んだかな?と思うと雪に変わったり・・・しかも、強風が吹き荒れていて本当に寒い一日だった。{{{{( ω )}}}}ブルブル・・・

今朝、改めて気付いた事があった。それは、背伸びである。
悟空は、毎朝(朝だけじゃないけどね。^^;)起きて直ぐに必ず背伸びをするのだが、キャンディーが背伸びをするのを見た事が無い・・・(・・?
昔は遣ってたような気がするんだけど、最近は全く見た事が無いんだよねー。。。( ̄  ̄;) うーん
やっぱり股関節が痛いから遣らなくなったのかな?
悟空は良く玄関で、前足を下(床下27㎝の段差)に下ろし、後ろ足は床の上の状態で、上半身を低くする形の背伸びをするので、お尻だけ異常に高い格好になるから、見ていて可笑しい・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、キャンディーがこんな格好をしたら、直ぐに股関節に無理がかかって痛むんだろうなー。σ(-_-;)
( ゜▽ ゜;)アッ!そう言えば・・・キャンディーが背伸びする時がある!
横になって寝ている時、偶にだけど、横になったままのびのび~♪ってしてる時があった!あった!!うんうん(^-^)
良かった~♪キャンディーもちゃんと背伸びしててー。C=(^◇^ ; ホッ!
だって、背伸びしないと身体が鈍ったような気がしてスッキリしないんだよね。(~_~;)
だから、キャンディーは何時もスッキリ出来なくて可愛そうだなーって思ってたけど、これで安心した~♪♪♪σ(*⌒◇⌒*)

と言う事で、明日の朝も高く突き出す悟空のお尻を楽しみにしてようかな?(;^□^)あはは…

2005.02.23 
今日は222で、猫の日だそうで・・・コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー
チョッとだけ猫の話をしようかな?8(*^^*)8

昔、私がまだ小学3年生の頃、近くに住む伯母の家から子猫(三毛猫)を貰って来ました。
見た目は余り可愛くない猫で、片方の目の周りと、鼻の3分の1ほどが黒くなっていて、とても美人猫とは言い難い顔でした。
でも、生き物が好きだった私は、懐いてくれれば可愛いだろうと思ったのです。
でもその子猫は、生後4ヶ月近く経っていて全く人に馴れていない猫で、家に連れ帰った時も、ダンボール箱から出すと一目散に逃げ出して、家の中を走り回り、最後には縁の下に逃げ込んでしまいました。
家の人達も、猫が縁の下に逃げ込むのを見て「もう捕まえられないから諦めた方が良いぞ。」と、私に言うのでした。
それでも、何とか戻ってくるのではないか・・・と思い待っていると、ちょうど夕飯時に、皆で食事をしている所に戻って来たのです。余程お腹が空いてたのか、警戒しながらも私の側によって来たのでした。
私は、捕まえようと手を伸ばしてみたのですが、直ぐに縁の下に戻ってしまいました。
そこで私は、ご飯を大き目の皿に盛って、私から少し離れた所に置いてみたのです。
暫くすると、空腹に耐えかねた子猫は、私を警戒しながらもご飯を食べにきました。私は、子猫がご飯を食べてるのを確認しながら、徐々に近づいて行き、やっと子猫を捕まえることが出来たのです。
そして、何とか仲良くなり、一緒に寝たり遊んだりする事が出来るようになりました。
その後の私と猫の関係は、家の中で一番の仲良しになり、猫の初めてのお産を手助けしたり、学校へ行く時玄関でお見送りをしてくれたり、、、私が社会人になってからは、夕方の帰宅時間に合わせて、途中までお出迎えに来てくれたり・・・本当に優しくて利口な猫だったなー・・・(^ー^*)。。oO(想像中)
残念ながら交通事故で死んじゃったけど、それまでは、家の大切な家族の1員として、幸せに暮らせたんじゃないかな?(*⌒―⌒*)

本当は、その猫の思い出話も沢山あるんだけど、それはまた今度の機会にでもお話しようかな?v(=∩_∩=)

2005.02.22 
今日は、土日に溜まった洗濯物を洗ったんだけど、その中に洗ってはいけないものがあった。
それは、柄が気に入って買ってあげた旦那のネクタイ。。(→o←)ゞあちゃー
何時も、「洗濯物は洗濯機に入れといて!」と言ってるのに、旦那は、ワイシャツとネクタイや下着を一緒に丸めて脱衣籠に入れてるもんだから、私も気付かずにそのまま洗濯機に入れて洗濯しちゃった・・・σ(-_-;)は~・・・
旦那に言わせると「ちゃんと確認しないアンタが悪い!」だと!!!{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!
アンタね~・・・私が何の為に注意してるか分からんのかい!
私はそんな面倒な確認作業が嫌だから、毎回注意してるのに・・・ムカッ( ̄∩ ̄#
それなのにアンタは・・・そんな簡単な事も、毎日毎日同じ事言われないとできんのかい!!!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

・・・と、ついついテンションが高くなってしまいました・・・( ̄⊥ ̄lll あせあせ
血管が切れないように気をつけよう。・・・・・(-。-;) ボソッ


洗濯物を乾燥するために、今日もコインランドリーに行って来たのだが、、、最近のチビ達は、私がお出かけする時も、お見送りする回数が減ってきた。
今日みたいに、洗濯物の入った大きな荷物を持ってると、「僕達またお留守番か・・・お母さん勝手に行って来て。」とでも言う感じで、何時もの場所に寝たまま動かない・・・( ̄Σ ̄;)おいおい・・・
それに、出迎えにも派手さが無く、とっても地味なお出迎えだったし・・・σ(┯_┯;)
もうお母さんの事飽きちゃったの?(´;ェ;`)ウゥ・・・

チビ達が年取ったせいなのか、それとも、やっぱり毎日一緒に居過ぎて飽きられちゃったのかなー・・・。
お母さんは、チビ達の心が解らずとても悩んでる今日この頃です。δ(⌒~⌒ι)とほほ...

2005.02.21 
最近、悟空の寝顔にハマってる私・・・。
今日も、チビ達がいやに静かだなーと思ってみると、キャンディーはソファーに悟空はベットにと、それぞれお気に入りの場所で爆睡中だった。
キャンディーは、私が傍によると直ぐに起きちゃうので、何時もそっとしといてあげるんだけど、悟空の場合は、私が傍に行こうが身体を触ろうが、全く動じる事が無く眠ったままなのである。
なので、今日も遠慮なく悟空の寝顔を飽きるほど眺めさせて貰った。ヾ(・・;)ォィォィ
大きな鼻から顎のラインが大好きで、ついつい撫で回してしまうのだが、悟空は一瞬だけ目を明けて「またお母さんか。σUーェーU ハァー」てな感じで、ちょっと呆れた感じで直ぐ目を閉じて寝てしまった。( ̄▽ |||)アハハ、、、
でもさー・・・悟空だって、私がコタツに横になってる時、私の傍に来て、ワザと身体をくっ付けて寝るじゃんか!ムッ( ̄∩ ̄#
それなのに、私が同じ事したからって呆れる事無いじゃんねー!!!((( ̄へ ̄井) フンッ

こうなったら、意地でも毎日遣ったるもんねー!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(チョッと大人気無いかな?( ̄ー ̄; ヒヤリ)

2005.02.20 
今朝起きて外を見たら雪が少しだけ降っていた。
それを眺めながら、さて・・・今朝の散歩どうしよう。と悩んだ私・・・ヾ(ー ー ;)ォィォィ
で、結局お散歩は無しにして、外でオシッコだけさせて終わりにしっちゃった。( ̄▼ ̄;アハッ
でも、それが間違いだったのよねー・・・午後になると雨が降り出しちゃって、お散歩も大変だったの。合羽を着せても足が真っ黒になっちゃうし、本当にこの時期って参っちゃう。(;´д`)トホホ
それに、もっと悲惨だったのが夜の散歩。
散歩の時間が近づくにつれて雨足が強まって来て、仕舞いには土砂降り状態の中を散歩しなくちゃいけなくなって、、、アチャーッ(ノД=;)。。。
仕方なく旦那と2人、合羽に傘で出掛けたわよ・・・σ(-_-;)は~・・・
でも面白い事に、出かける時チビ達に「ウ○チとオシッコしたら帰るからね!」と言って出たんだけど、何時よりも早いタイミングで、しかも同時にウ○チをしたのよ。(^_^; アハハ…
チビ達も雨が嫌いだったらしく、「早いとこ出すモノ出して帰ろう!」とでも思ったのかな?プププッ (*^m^)o==3
まぁ、お陰で何時もの距離の半分で済んじゃった♪(〃∇〃) ゞエヘヘ

本当は、今朝私が怠け心を起こさずに普通に散歩してれば、夜の散歩を無しにしてトイレだけでも良かったのよね。
自分でも反省しています・・・¨¨¨( _ _)ノ|壁・・反省


アッ(〃・o・〃)+゛忘れてた!!
今朝、我が家に巨大芋虫(の様な物)が出たのよねー!!!\(◎o◎;)/げーっ!
朝、目が覚めて起きようと布団を出た時、何気なく隣を見たら、、、旦那が寝てる筈の場所に、さなぎの様になってるデカイ物が横たわってるの・・・
?(^・。。・^)ん?いったいこれは何だ?と思ったら、、、旦那が掛け布団(Wサイズ)に完全に丸まって、簀巻き状態で寝てたのだ・・・更に、部屋のカーテンが閉じていたので、薄暗がりの中で見ると、マジで巨大な芋虫にしか見えなかった・・・w(☆o◎)wドヒャ-
幾ら寝相が悪いと言っても、これほどの寝相をするヤツもそうそう居ないだろうなー。σ(-_-;)
思わず、そのままロープで縛って、デッキに出そうかと思ったぜぃ!(ロ-ロ^)コレコレ
本当に、朝からとんでもない物を見せられ、心臓に悪い朝を迎えた私でした。( ̄▽ |||)アハハ、、、

。。。ρ(▼、▼*)チェッ、写真撮っとくの忘れたぜ。(ーー;

2005.02.19 
今日は、何事も無く一日が過ぎた。
チビ達も、これと言ったネタも提供してくれなかったし、私のドジも出なかったので、本当に平和な1日が過ごせたような気がする・・・なーんちゃって,(・_・;)ヾ(^^; オイオイ

ただ・・・気になる事が一つ・・・。
最近旦那の帰りがチョッと早くなってるのよねー。
お陰でゆっくりパソコンライフが楽しめないじゃないのよ!(○・ε・○)ぷぅ~
まぁ、その内また忙しくなるんだろうから、その時まで大人しく我慢してよ~っと。σ(-_-;)

2005.02.18 
今日は、昨日の大雪がうそのように早々と雪が融けていった。
歩道の雪などは大分融けて、アスファルトが乾いた状態の所が多くなっている。お陰で、夜の散歩は滑らずに歩く事ができた。σ(^◇^;)

今日は、またコインランドリーで洗濯物を乾燥してきた。
何時もだったら、ちょっと出かけても玄関でお出迎えしてくれるのに、今日は知らん顔・・・ゞ( ̄д ̄;)おいおい
玄関を入って、( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ~♪と声を掛けたのに、シーー( ̄、 ̄*)ーーンとして誰も出て来ない。ん?
もう一度、ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノまーーー!すると、「お母さんお帰り~♪ U・ω・;Uワン♪」とキャンディーがやっと出てきた。
あれ?悟ちゃんは?と、ちょっと心配になって寝室を覗いてみると、私のベットの上で丸くなって寝ている。
どこか具合でも悪いのかな?と、思って良く見てみると、丸くなったまま目だけ明けて私を見ていた。
「どっか具合でも悪いのか?」と声を掛けてみても、全く動く気配がない。
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん・・・やっぱりどこか調子が悪いのかなー・・・ちょっと心配。。。などと思った私が甘かった。
悟空は、只単に寝ぼけていただけで、私が牛乳を飲もうと冷蔵庫の扉を開けた途端、すっ飛んで来て「お母さん、何食べてるの?」と見上げてる。ヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい
全く人騒がせなヤツだぜ!呆れてモノが言えん!!!。。。ふん ( ̄‥ ̄)=3フン

そして、もう一つ呆れる事があった。
それは、夜コタツに横になってテレビを見ていた時の事。何時もの様に私の横に来て横になった悟空。今日は私と反対(逆さ)の状態で寝ていた。
無論、私の顔の側に悟空のお尻があった訳だが、その体制でテレビを見ていたら「ぶっ!」とチョッと鈍い音がした。
(o・ω・o)・・・ん?今の何の音?と、思っている内に、私の鼻先から10センチの所にあった悟空のお尻から、「もわぁ~ん」と、言い様の無い馨しい匂いが・・・。
( ゜  ▽  ゜  ;)アッ!悟空!今オナラ遣ったでしょう!!
すると悟空は、「エヘヘ・・・お母さんごめ~ん!」とでも言う様に、私の顔を見たのだった。
オナラが出るって事は、お腹も快調なんだろうなー・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

私は、普段耳が悪い(難聴気味)ので旦那のオナラ以外聞いた事なかったが、今日初めて悟空のオナラが聞けて、チョッと得した様な・・・でも、鼻先ってのはどうも・・・と、複雑な気分でした。。。( ̄▽ |||)アハハ、、、

2005.02.17 
最近、やっと雪が無くなって、地面が乾いて散歩が楽になったと思っていたのに、今日は大雪になってしまった。( ̄□||||!!
朝、旦那が出かける時には雪なんて降ってなかったのに、10時半頃には、窓から見える景色が一面雪景色になってて驚いちゃった。サァーーーッ Σ(||| ▽ |||)
その後も雪が降り続き、3時頃までに15cm近く積もったので、慌てて車の移動をした。
その後も、雪は止む気配無しで、夜までに20cm位積もったかな?
お陰で今日のお散歩は、夕方も夜も、チビ達の足に着いた雪玉を取るのに一苦労した。σ(-_-;)は~・・・
湿った雪なので、固まり易くて直ぐにゴルフボール位の大きさになっちゃうのよね。(ーー;)
私がその雪玉を取ってる傍でそれを食ってるヤツも居るし・・・悟空!お前の事だよ!!!(-_-メ;)テメ・・・
明日の朝はさぞ大変だろうなー・・・考えただけで気が重くなってきた。( ̄_ ̄ i)タラー
まぁ、明日の事を考えても仕方が無いので、今日は寝るとすっかな。┐('~`;)┌ふぅ~

20050216s.jpg

2005.02.16 
昨日買って来た玩具は、悟空にとっては最高に嬉しかったらしく、今日も1日中遊んでいた。
午後のお散歩では、ジェントルを着けた後も銜えていて、そのまま散歩に出ようとする始末。ヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい
「悟空!お散歩に行くんだから置いてきなさい!!!」と言うと、名残惜しそうに離した。σ(-_-;)
しかし、散歩から帰ってからも、玄関を入ると直ぐにまた銜えるので、ジェントルを外す事が出来ない。(▼、▼メ)イラッ
悟空も、「何時もなら直ぐ外れるのに、今日は何で外れないんだ?」とでも言いたげに、一生懸命外そうとしてもがいている・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
「悟空ちゃん!玩具を放さないから外れないんだよ!早く玩具を置きなさい!!!」ムカッ( ̄∩ ̄#
私に叱られてやっと気付いた悟空だったが、夜の散歩でもまったく同じ事をしてくれました。σ(-_-;)は~・・・
本当に、、、何でこんなに夢中になるんだ?・・・(o・ω・o)?

2005.02.15 
今日は、悟空の診察に行って来たのだが、その前にチョッと一苦労な事が有った。
実は、今日は採尿をして行く事になっていて、朝一番に取ろうとしたのだが、これが上手く行かなかった。
散歩に出る前に玄関先で、食品トレーに上手くオシッコをさせたのだが、、、悟空はそれを後ろ足で踏んでひっくり返してしまった。がびーん (|||_|||)ガビーン
仕方なく、気を取り直してお散歩へ・・・散歩の途中でも2度ほど挑戦したが、1度めはまたしても後ろ足でおじゃん!
2度目は強風に煽られて、これまたおじゃん・・・((((( ; Д ;)トホホ
と言う事で、病院に持って行ったオシッコの量は大さじ2杯程度になってしまった。( ̄▽ |||)アハハ、、、
まぁ、それでも検査は出来たらしいので、チョッと安心したが、次からの事を考えて、何か良い道具を考えなくては・・・( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん

・・・と、一苦労の後病院へ行き、先生との問診(経過報告)では、消化器系の重病の可能性は低いと言われ、σ(^-^;)として帰って来た。
キャンディーの尿漏れの方も、今までの経過を話し、薬の服用回数が順調に減って来てるので、上手くすれば、時間は掛かるが薬が止められそうとの事で、キャンディーの方も一安心♪C=(^◇^ ; ホッ!
無事診察も終えて、病院を後にした。
何時もだったらそのまま家路に着くのだが、今日は悟空の玩具を買いにチョッと寄り道。U^ェ^U
実は昨日、悟空の一番のお気に入りが壊れてしまったので、旦那に「明日病院の帰りに買って来たら?」と言われていたので、早速お店に寄る事にしたのだ。
お店の中には、色々と鳴る玩具が沢山あって、どれにしようか悩んだんだけど、やっぱり壊れた物と同じ物にした。でも、沢山あり過ぎて1つだけ買うのも物足りなくて、ついつい犬の形をした縫いぐるみ(これも鳴るヤツ)も買っちゃった。(^m^)ゞ
早速車に戻り、直ぐ悟空に玩具(2個とも)を預けると、喜んじゃって・・・直ぐに銜えて鳴らしはじめちゃった。ヾ(ー ー )ォィォィ
その後、家に帰る道中も、飽きもせず後ろの方で寝転がりながら、ピーピーと夢中になって遊んでいた。ムッ (ー_ー#) ウッ、ウルサイ!!
信号待ちで振り返って見ると、他の事がまったく気になる様子も無く、呆れるほど夢中になってるのだ。ヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい
キャンディーは?と言うと、チョッと呆れた様子で他人のふりしてるし・・・(≧艸≦)ブブブ
まぁ、お陰で後ろを気にする事が無くて、運転し易かったけどね。r(^^;)ポリポリ

悟空ちゃん、楽しく遊ぶのは良いけど、直ぐ壊さないでくれよ。m( ̄  ̄*)頼む~・・・


因みに、あと2時間弱で日付が変わる・・・今年の誕生日も何事も無く過ぎてくなー・・・o~(-_-メo)ひょろぉぉ

2005.02.14 
