FC2ブログ


今日は、姪っ子も出掛けた後は、天気も良いのでチビ達を連れて公園に行って来た。
途中のコンビニで、お弁当とお茶を買いながら公園に向かった。
平日と言う事もあり、公園には殆ど人影も無く、貸切状態だった。
公園に入る時は、リードを着けて、車道などに飛び出さないようにしていたが、公園の奥の方に行くと、リードを首に巻きつけて固定し、フリーにしてあげた。
チビ達は、嬉しそうに自由に歩き回っていたが、私から余り離れようとはせず、何時も私の行動を気にしながら遊んでいた。
遊ぶと言っても、2匹で連れ立ってウロウロしてるだけで、大した遊びはしないのだが、それでも、嬉しそうに歩き回っていた。
やがて、お腹の空いてきた私は、買って来たおにぎりを食べ始めたら、チビ達は私の前にお座りをして、「僕達にも頂戴!」と、目で催促をして来た。。。(~_~;)ハハハ
早速、家から持って来たチビ達様のビスケットを与え、一緒に食事を楽しんだ。(~v~)クスッ
食事の後はベンチを離れ、広い公園の中を散歩した。
風は少し冷たかったが、日差しもありとても気持ち良かった。o(*^▽^*)o~♪
公園で1時間半ほど過ごした後、今度は車に戻り、車の中で川の字になってお昼寝をした。
チビ達も私も、程よい運動になったらしく、少し疲れたのか、1時間ほど眠ってしまった。(~_~;)ハハハ
本当に気持ち良い1日だった・・・ヽ(*⌒o⌒) ~♪

今回初めて、私一人でチビ達を連れて来たのだが、中々良い子にしてくれて、私も自信がついた。
これからも、天気の良い日はドンドン連れて来るぞー!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

20040316s.jpg

スポンサーサイト



2004.03.16