FC2ブログ


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日は天気も良かったので、チビ達と久々に公園に行ってきた。
昨夜旦那から「今、公園は毛虫だらけだから行くなよ!」と言われていたのだが、明日からまた雨が降るらしいので、その前にと思い行って来た。
何時もだったら、公園の入り口からノーリード(飽く迄も他に人が居ない場合のみです)にするのだが、今日は、毛虫の事が気になっていたので、リードを付けたまま公園を散歩した。
なのに、悟空は相変わらず彼方此方行きたがり、私もリードで誘導するのが大変だった。(;^_^A アセアセ・・・
その点キャンディーは、お淑やかに私の傍を離れずに付いて歩いていた。(~v~)
公園の高台に着いてみると、草丈も無くてチビ達を遊ばせるのには丁度良い感じになっていたので、やっとノーリードにして遊ばせる事が出来た。(*'ー'*)♪
でも、チビ達は私から離れずジッとお座りをして「待て!」体制なので、仕方ないので私が動き回ることにした。(ー_ーi)ハァーー
チョッと丘になった所を、登ったり降りたり・・・まぁ、普段から運動不足なので丁度良い運動にはなったのだが、やっぱりつかれた~・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
その後は何時もの様に家に帰って来たのだが、家に着いて間もなく悟空の顔を見ると、右目のまつ毛の上に何かが付いていた。
(・_・)......ン???良ーく見てみるとそこに有る物は、な、なんとダニ!!!((( ▽|||)” げっ。。。
どうしよう~・・・(>▽<;; アセアセ
旦那に電話してみたのだが、忙しいらしく出る気配なし・・・σ(TεT;)
彼方此方電話してみたのだが、誰も全くヒット無しで困ってしまったー・・・ε-(;-ェ-A ハァ。。
で、このままにして置けないと思い、ピンセット片手に悟空を横にして何とか取る事が出来た。
幸いまだ悟空の血は一滴も吸われていなかったらしく、ダニを潰しても赤くならなかった。σ(^-^;)
取り除いた痕を見ても、小さい傷跡があったが、血も滲んでおらず安心した。(∩_∩)
私は虫嫌いだから、こんな事が有るともう行きたく無くなっちゃうんだよね・・・σ(-。-;)
当分公園も行くの止めようかなー。~~~~(〃´o`)=3 はぁ~

スポンサーサイト



2004.05.12