123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
ここのところチョッと忙しくて、日記を書く暇が無くて・・・
もう削除されたかと思って焦ってきてみたら、まだあったのでチョッと安心。σ(^-^;)
まだ作業の途中だが、近い内にこの作業も終了すると思うので、終わったら今までサボっていた日記を、チョッと書き足しておきたいと思う。
それまで頑張るぞ!!

それにしても今日はやけに蒸し暑い・・・アチィーo(~o~;):ハァハァ・・・!
クーラーを掛けているけど殆ど効果無しだよー。(;´д`)ノ|柱| トホホ・・・
チビ達もこの暑さにジッと我慢の子で、チョッと可哀そうだなー・・・でも、これから益々暑くなって来るんだろうから、辛抱してもらわなくちゃ。
もっと大きいクーラーが欲しいよ~!!!

さて、もう少し頑張るかな!( ̄0 ̄)/ オォー!!


2004.06.29 
