FC2ブログ


123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日はチビ達にお留守番を頼んで、久々に実家に行って来た。
何しに行って来たかと言うと、(*'ー'*)ニコ♪お米とお野菜を貰いにいって来たのだ♪
大分前から「米取りに来い」と言われていたのだが、今年の猛暑で、中々チビ達だけを置いて出掛けられなかったのだ。
今日は、予想気温も余り高くなかったし、どれに何と言っても、旦那が休み(?)のようだったので、これ幸いと思いでかけたのだ。
実家には昼頃着くように行ったのだが、昼食後、姉と畑を回って色々な野菜を取って貰い、帰路に着いたのが3時半ころだった。
高速道路に入ってから家(自宅)に電話を入れてみると誰も出ない・・・。
( ̄ *) ん?と思い今度は旦那の携帯に・・・やはり出ない。
さてはまたパチンコに出掛けたのかな?と思いながら10分ほど車を走らせてると、今度は反対に電話が掛かってきた。
出てみると、旦那が「あんだ(お前)今何処にいるの?」といってきた。
「はぁ?今帰る途中だけど。高速走ってるよ。」と言うと、「何処に行ってきたの?」と旦那が聞いてきた。
ヾ(ー ー )ォィォィ、今朝出掛ける時、旦那を起こして「実家に行って来るよ」と言ったのに・・・寝ぼけて聞いてるから全く覚えていないんだよな・・・(ー_ーi)ハァーー
今度は私が「今何処にいるの?」と聞くと、「今パチンコやに向かってるところ」との返事。
どうやら、私が最初に電話した時は、起きたばかりで寝ぼけていて電話に気付かなかったらしいのだ・・・ε-(;ーωーA ヤレヤレ・・・昨夜寝たのが2時頃で、起きたのが3時過ぎ?
13時間も寝てれば脳ミソが腐ってて電話も聞えんわなー・・・ムカ・・・(-_-メ)
その挙句に、チビ達を置いて一人でパチンコに出掛けただと!!! オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
私が帰るまで待ってんのか!まったくもーーーっ!!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
とまぁ、腹立たしかったけど、気を取り直して急いで帰宅したのだった。
チビ達のお留守番風景はどうだったかな?と思って、後で旦那に聞いてみると、どうやら寝てる旦那のそばで、入れ替わり立ち代り一緒に寝ていたらしい・・・σ( ⌒ー⌒;)
そんな話を聞いてると、私も偶にはそんな風に寝てみたいと思うのだが、お日様が傾くまで布団の中には居れないもんなー・・・σ(・・〃)
チョッと羨ましかったけど、チビ達には久々に旦那との時間が持てて良かったのかな?とも思った。(∩_∩)
今度はお彼岸の頃に行ってみたいと思っているので、その時も旦那に留守番を頼んで、チビ達との時間を持たせてあげようと思っている。(^ー^)(絶対午前中になんか起きるなよ!(▼▼))

スポンサーサイト



2004.09.05