12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
先ず報告として、、、悟空の耳血腫は順調に回復してきているので、「真知子巻き」風の包帯も近々取れることだろう。(=⌒ー⌒=)v

今日は、曇り空で取り立てて何も遣る事も無く、チビ達との~んびり過ごしていた。そして何時もの様に、午後のお散歩のお時間がやって来たのだった♪U^ェ^U♪
私は、お散歩用の上着をはおり、玄関にチビ達の足拭き様バスタオルを広げ、お散歩用具の入ったウエストポーチを装着すると、チビ達にジェントルリーダーを着けて、チビ達と一緒に玄関の外へ。
10メートル程行くと、先ずは、悟空が何時ものポイントで勢い良く小用を足した。そして、更に30メートル程進むと今度はキャンディーが小用を・・・と、こんな感じで、何時ものコースを歩いて来た。
散歩が終わっり、玄関前でチビ達の足を洗い、いざ家の中に入ろうと鍵を開けようとしたら・・・玄関の鍵が無い!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン!!
ウエストポーチのファスナーを閉め忘れたらしく、そこから落ちたらしいのだ・・・((((( ; Д ;)トホホ
家の中に入るにはどうしたら良いのか・・・と、私は色々考えをめぐらせてみた。
夏の間なら窓を少し開けたまま出ていたので、そこから家に入る事も出来たのだが、寒くなったこの時期では、窓を開ける事も少なくなったので、窓の鍵も掛けてあるし・・・デッキ側のサッシは、鍵を掛けたよなー・・・後はトイレの小窓しか入れる場所は無いよなー・・・(ー”ー;)うーん
幾ら考えても、これと言った良い考えが浮かばなかったので、仕方なくチビ達を連れて散歩コースを戻ってみる事にした。
「悟空、キャンディー、お母さん鍵を落としたから、もう一回お散歩行くよ!」と言って歩き出すと、キャンディーは「仕方ないわねー・・・ε= U-ェ-U ハァー」とでも言いたげに付いて来たのだが、悟空が・・・「嫌だ!!!」と言って動かない。アチャーッ(ノД=;)。。。
それでも連れて行こうとすると、前足を踏ん張って後ろへ引き下がろうとするのだ・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ、、、アンタ、鍵が無いとお家に入れないんだってばー・・・ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
それでも何とか悟空をなだめながら途中まで引き返して行くと・・・あったー!!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホー♪
何時も悟空がマーキングをする場所に落ちていたのだ。
今日は気が向かなかったのか、その場所でのマーキングはしなかったので、鍵もオシッコまみれにならずに助かったのよね~♪(^^ゞ
私が鍵が見付かって喜んでると、「見つかったんでしょ?さぁ、帰ろう!!!」と言う悟空・・・キャンディーまで「早く帰ろう!早くお家に帰ろう!」と私を見上げて訴えてくるし・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...
まぁ、無事鍵も見つかった事だし、(´▽`) ホッとした私はルンルン気分で帰ってきました。
チビ達は、そんな私を呆れた目(特に悟空は本気で呆れてた。)で見てたけどね・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

これから冬を迎える訳で・・・もし雪の中に鍵を落としたら、間違いなく見つけることは困難だろうから、これからは絶対落とさないように気をつけなくちゃ。( ̄⊥ ̄lll あせあせ
悟空、キャンディー、今日は本当にごめんなさい。 m(*T▽T*)mおゆるしを・・


2004.10.31 
今日は天気も良かったので、チビ達を連れて実家に行って来た。
大した用事も無かったのだが、先日父親が電話してきて「芋の子(里芋)を掘ったから取りに来たら良いさー。」と言うお誘いがあったので、早速貰いに行ったのだ。
出かける準備をしていると、やっぱり家のチビ達は「お母さんお出掛けするの♪何処に行くの?U^ェ^U♪」と私の周りに纏わりつくので、仕方なく連れて行く事にしたのだった。σ(・・〃)
車に乗り込むと、チビ達は何処に行くのかも分らないくせに妙に喜んでいた。
40分ほどで高速を降りてインター近くのスーパーへ直行、チビ達を車に残しお土産を買いに店の中へ・・・買い物を終えて出てくると、キャンディーは私の方を見てるのに、悟空はあらぬ方向を見ていた。
車に乗り込んで悟空を良く見てみると、耳を固定する為に巻いていた包帯が、ズレて目隠し状態になっていたのだ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私が声を掛けると「お母さん直して!」と慌てて私の方へ・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな姿を見て笑ってる私はなんて冷たい飼い主なんだろう・・・m(__)m 反省!
悟空の包帯を直して、いざ実家へGO!!!

実家に着いて、挨拶もそこそこにチビ達を車の外へ出すと、実家のエミリー(ワンコの名前)が、普段殆ど吠えた事が無いのに、ここぞとばかりに吠え始めた。ヾ(ー ー )ォィォィ
チビ達は、その吠え声に驚いたのかo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oして落ち着きが無くなった。(;^_^A アセアセ・・・
仕方ないので、チビ達には車の中で待機してもらう事にして、お昼ごはんをご馳走になり(おかずは私が買ってたのに。。。)頂くものを頂いて、2時間ほどの滞在で実家を後にした。
チビ達にとって実家は始めて行ったので、気分だけは「遊びに来た♪」と言う雰囲気になってくれたかな?U゜ェ゜Uハテ?
まぁ、また機会があったら連れて行ってみようと思っている・・・。(;´▽`A``
悟空、キャンディー、今日はお疲れさまでした。(w^-^w)

2004.10.28 
最近、我が家のチビ達は病院通いが続いていて、病院から出される薬を飲ませるのが、私の大事な役目となっている。
先日も、旦那に「私が何か有った時困るから、アンタもチビ達に薬を飲ませるのに慣れなさい!」と、試しに挑戦させたのだが、要領が悪過ぎて飲ませられないのだ・・・(ー_ーi)ハァーー
何でこんな簡単な事が出来んのじゃーーー!!!ムカ・・・(-_-メ)
薬を飲ませられないと、病気が治らんじゃろうが・・・と呆れてしまった。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

そんな心配をしていたら、今朝悟空は、何と自分から舐めて飲み込んだ。ヽ(=◎∇◎=)ノおおっ!
最初、薬をパッケージから出して飲ませる準備をしていたら、何となく興味を示していたので、試しに掌に乗せて、悟空の顔の前に出してみたのだが、これが正解だった。(*^ー°v
悟空は、躊躇する事も無くそれを舐め取って口の中へ。
錠剤と言う事も有って、一度奥歯で噛んでそのまま飲み込んだのだ。o(*^▽^*)o~♪
その後も別の薬を試したところ、それも見事に飲み込んでくれた♪
しかし、人間の子供だったら薬と聞いただけで嫌がるのに、悟空はなんて良い子なんでしょう~♪(*'ー'*)ふふっ♪(←完全に親バカです。(^m^)ゞ)

薬と言えば・・・昨日から私のお腹の調子が悪くて、○露丸のお世話になっていたのだが、何で調子が悪くなるのか原因が分らなかった。
しかし、今日、昼食後2時間位してまたお腹が痛くなったので、原因が判明した。
それは・・・私の大好きな「アボカド」だったのだ。(≡≡;) シュン。。。
以前は何の問題も無く食べていたのに、今回に限ってお腹を壊したと言うのは、多分食べ合わせが悪かったのだろうと思う。
アボカドと筋子の組み合わせがイケなかったのかなー・・・ε-(;-ェ-A ハァ。。
どちらも私の大好物なのに・・・でも、あの辛い腹痛を考えると、当分アボカドを食べるのは止めようーっと・・・。
だって、今もお腹がゴロゴロ言ってるんだもん・・・(;´д`)ノ|柱| トホホ・・・

2004.10.27 
半月ほど前から耳血腫で病院通いをしていた悟空が、今日、手術をするかも知れないと言う事で、今朝は絶食状態で病院に向かう事になってた。
何時もなら朝の散歩の後直ぐに朝食なのだが、今朝は食事抜きと言う事でご飯の用意もしなかった。
勿論キャンディーにだけ食べさせる訳にもいかず、私も付き合って今朝の食事を抜きにしたのだが、しかし、チビ達は私がご飯の準備を始めない事を不思議がって、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o・・・ソワo(- ̄;o))))...ソワソワ...((((o; ̄-)oソワ・・・
何時までも準備に入らない私を見て、キャンディーは、「お母さん、ご飯は?」とでも言いたげに私を見上げている。)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
「キャンディーちゃん、今日の朝ごはんはお昼頃になるからね~。」と言って誤魔化したが果たして通じたのかどうかは不明だったが、その内に諦めた様子で(_ _。)・・・しょぼ~ん・・・としていた。
キャンディーにとっては、本当に良い迷惑だったろうなー・・・( ̄▽ ̄;)ははは・・・

その後、午前中に病院に行く予定だったので、家事を終えて出掛ける準備を始めると、「(/^o^)/ワァァァァィ♪お車でお母さんお出掛けするの?私達も一緒?わくo(@⌒ー⌒@)oわく♪」と言う感じで喜んでいた。
そう言えば・・・毎回出かける時に思うのだが、チビ達は、
お出掛け(車)=ドライブ=美味しい♪又は楽しい♪
と思ってるらしい。
特に悟空は、最近定期的に病院で痛い思いをしてるのに、どういう訳か喜ぶんだよね・・・。(o・ω・o)?
本当だったら、
お出掛け(車)=ドライブ=∑(≧д≦ ) イテッ!!・・・だからお出掛けは嫌い。
となっても不思議じゃないのに、何時も何時も喜んでるんだよね・・・。(~_~;)
もしかして、病院での∑(≧д≦ ) イタイッ!!は抜けていて、帰りの「美味しい♪(ソフトクリーム)」だけが記憶に残ってるのかな?
とにかく、ここ2ヶ月近く病院通いが続いているので、私がチビ達の出掛ける準備を始めると、本当に嬉しそうな顔をするようになったのだ。
まぁ、私も一人で出掛けるよりは、チビ達と一緒の方が楽しくて良いけどね♪o(*^▽^*)o~♪
また今週末にも病院に行く予定だが、その時もチビ達は喜ぶんだろうなー・・・σ( ⌒ー⌒;)

2004.10.25 
昨夜、大きな風船を膨らました。
風船と言っても普通の風船じゃなく、今巷で流行っている「ストレッチ体操」ができる風船だ。
大きくて丈夫なゴムで出来てるのだが、「もしかしたら悟空の餌食になるかも・・・汗」と心配していたが、肝心の悟空は、私が膨らまし作業中も見向きもしなかったし、出来上がった風船を見ても寄り付いても来ない。( °◇ °)アゼン・・・
チョッと期待してたのに・・・無反応だとつまんな~い・・・(_ _。)・・・しょぼ~ん・・・
今朝も反応を見てみたが、やっぱり無反応で張り合いが無い。
どうしても反応を見たかったので、今度は試しに悟空の顔の前に持って行った。すると悟空は、U〇ェ〇U げっ?!とかなり驚いた様子で逃げて行った・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、
壊される心配は無くなったけど、チョッと淋しいなー・・・せめて取り合いぐらいしたかったのにな~・・・。
アラレだったら真っ先に近寄って来て「私のもの!」とでも言うように独占しただろうに・・・チョッと物足りないチビ達です。σ( ⌒ー⌒;)

20041022s.jpg

2004.10.22 
昨日の夕方から悟空の動きが鈍くなった。元気が無くぼーっとした感じで、座ったまま動かないのだ。
トイレに連れ出す時も、リードをつけて促さないと動かない。
「一体どうしたんだろう?」と心配で心配で、赤ちゃんでも扱うような感じで接していた。旦那が帰宅した後も元気が無く、旦那にそれまでの様子を話すと「寒くなってきたから、去年の様に関節が痛いんじゃないのか?」と言ってストーブを点けた。
やがて部屋の中が温まってくると、悟空の動きも次第に動きが良くなってきた。
キャンディーには、先月の初め頃からサプリメントを飲ませてるので、今のところ関節痛は無いようなのだが、悟空には飲ませてなかったのでそろそろ痛みが出てきたらしいのだ。
そんな訳で、今朝病院に電話して、悟空の昨夜の様子を話し相談したところ、やはり寒さのせいで関節痛が起きた可能性があるとの事、サプリメントを飲ませた方が良いとの事なので、早速今日から続ける事にした。
ワンコは寿命が短い分、老化も早いんだという事を改めて思い知らされた。ε-(;-ェ-A ハァ。。
これからは「悟空爺ちゃん♪」とでも呼んでみようかな?^m^・・・

2004.10.21 
最近、巷で評判の「ヌーブラ」なるものを購入してみた。
実を言うと、ここ数年(仕事を辞めてから)、外出以外はソフトカップ付きのTシャツやタンクトップで間に合わせていたので、ブラを着けると苦しく感じて、益々身に着けなくなったのだ。
それに伴い、私の胸に付くはずのお肉は、どんどん脇の方にはびこって行って、今では見るも無残な姿・・・ (×ロ×;)ショック
昔は胸も小さかったので垂れる心配も無かったのに、太ったお陰で大きくなった分、重力にも負けてきてる始末。( ̄□||||!!
とてもじゃないけど、人様には絶対に見せられない姿になってきてる・・・((((( ; Д ;)トホホ
そこで、「これではいかん!!!何とかせねば・・・σ(TεT;)」と思い、目を付けたのが「ヌーブラ」である。
しかし、今まではお値段が結構高目だったので、中々手が出なかったのだが、最近通販で見付けたのは、半額近いお値段だったので、清水から飛び降りる思いで、思い切って買ってみたのだが、これが正解だった~♪o(*^▽^*)o~♪
普通のブラの様な締め付けが無く、装着感は中々良い感じ♪(*^ー°v
脇にはびこってたお肉に貼り付けて、そこから中央に持って来ると、ヽ(=◎∇◎=)ノおおっ!私にも谷間が出来るではないか~!それに、重力に負けていたお肉も、下から持ち上げられて良い感じになってる♪ヽ(^~^*)ノバンザーイ!!
誰に見せる訳では無いが、谷間の出来た自分の胸を見て、一人で自己満足に浸ってしまった。(~_~;)ハハハ

今日は、こんなおバカな内容の日記になってしまったが、気分が良いから、まっ良いか~♪♪~((o(^。^")o))

処で、今日も悟空を病院に連れて行ってきたが、経過は少しずつではあるが良くなって来てるので、特に心配は無い。
まだ少し時間は掛かりそうだが、飲み薬の継続できっと治るだろう。8(*^^*)8
また今週末に病院に行くが、その時までは、今までどおり耳の保護に気をつけたいと思う。

2004.10.19 
今日は、最高に気持ちの良い天気で、久々にお布団干しもできたので、今夜は気分良く眠れそう♪

朝遅く起きて仕事場に出掛けた旦那が、夕方早めもご帰宅だった。; ̄_ ̄)
チビ達の午後の散歩が終わった後に、旦那が「帰るコール」してきて、「散歩に行くか?」だと・・・(-_-メ;)テメェーッ・・・
どうせならもっと早く電話くれれば良い事を・・・と思ったが、それを口にして旦那の気が変わられると、チビ達の楽しみが無くなるのでジッと我慢して「(∩.∩) うん、じゃぁ準備して待ってる♪」と応えた。σ(=_=;)
電話の後、チビ達と出掛ける準備をして車に乗って待っていた。ヾ(ー ー )ォィォィ
間もなくして帰宅した旦那は、「何もアンタまで車に乗って待ってる事無いのに・・・( °◇ °)アゼン・・・」だと。( ̄∀ ̄*)イヒッ
だって、「車に乗って待ってるよ」って言ったら私も含めての事でしょうが・・・違うのかぇ?(; ̄ー ̄)...ン?
まぁ、そんな遣り取りもあったが、気を取り直して、チビ達を何時もの公園に連れて行った。
夕暮れ近かったので、夕焼けが最高に綺麗だったが、残念な事に、公園に着く頃には夕日が山影に沈んでいて、せっかくカメラを持って行ったのに撮れなかった。(_ _。)・・・しょぼ~ん・・・
公園着いてみると、広場には沢山の若者達が車を乗り入れていて、チビ達を遊ばせる事が出来なかった。
それでも、高台の方に登って、少しの間だけチビ達をノーリードにして遊ばせる事が出来たので、チビ達も満足の様子だった。Uo^ェ^oU ノ""わん♪
また来週も行きたいけど、来週の天気はどうなのかな~・・・(´_______` )ノ う~ん・・・

2004.10.17 
悟空の耳血腫で今日も病院へ・・・ε-(;-ェ-A ハァ。。
今日の病院行きは、昨夜の内に決めていたので、落ち着いて病院に向かう事ができたせいか、診療中の悟空はとっても良い子で、花丸をあげたくなるくらい今日の悟空は大人しかった。(~_~;)
それにしても、たかが耳血腫されど耳血腫で、直ぐに治ると踏んでいた私の予想は見事に外れ、少々時間が掛かりそうな予感・・・σ(TεT;)
取り合えず今日は、中の溜まった液体を抜いてもらい、そこに薬を入れてもらって今日の治療は終わった。
飲み薬も2日分足してもらい、来週の火曜日まで毎日呑む事になた。σ(・・〃)
これで何とか治ってくれれば良いのだが・・・σ(=_=;)

今日も何時のものように、高速のパーキングでお約束のソフトクリーム・・・(~v~)ニコ
しかし、今日の争奪戦は何時もと違っていた。
何時も悟空が沢山食べるので、悟空に取られないように気をつけていたら、今日はキャンディーが・・・((( ▽|||)” げっ。。。
私→悟空→キャンディー→私→・・・と、順番に少しずつ食べて行くのが通常なのだが、今日はキャンディーの番になるといきなりパクッ!!!ヽ(≧◇≦)ノお~の~!!!
キャンディーに半分以上食べられてしまって、私の口には殆ど入らなかった。ウゥゥ。。。(ノ^T)イジケル
また買いに行くのもチョッと・・・と言う事で、悟空と私は不満を残しながら帰って来たのだった。(_ _。)・・・しょぼ~ん・・・
まぁ、また来週も来るから良いか~・・・( T▽T;)ハハハ・・・

2004.10.15 
悟空の耳血腫だが、昨日の朝までは、患部の中に液が溜まってなくてとても綺麗だったので、「もしかしてこのまま治るのでは?」と楽観視していたが、昨夜見たら少し溜まってた。( ̄□||||!!
何とか搾り出そうと試みたのだが、傷口が塞がっていて中から出てこない・・・σ(=_=;)
悟空も、耳をいじくられるのが嫌みたいでジッとして無いし・・・という事で、昨夜は、そのままテーピングをして、例の包帯で耳を固定した。
そして今朝、やっぱり液体は残っていて、萎んだ風船のようにブヨブヨしてる。σ(・・〃)
病院に電話してみると、「取り合えずパンパンに張ってなければ薬の効果に期待しましょう。」との事。(-_-;)
確かに、以前キャンディーがなった時は、薬だけで治したのだから、今回も薬だけで治るとは思うのだが、キャンディーと違って悟空は、耳を気にして時々床や壁に耳を擦り付けたりするので、その衝撃で腫れが酷くなるんじゃないかと心配なんだよね。ε-(;-ェ-A ハァ。。
何とか薬の効果で腫れが引いてくれる事を、祈るしかないようだ。人(-_-) オネガイシマス・・・

処で、その飲み薬の副作用で、悟空の水の飲む量が格段に増えた。
とにかく飲む!飲む!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
その分出す量も半端じゃない!\(●o○;)
まるで水道みたいに出る出る・・・しかも、朝の散歩なんて、2度出した後でも、3度目も普通に出るのだ・・・(O.O;)
こんだけの量が何処に入ってたんだろうと、不思議に思ってしまうほどだ。(゜_゜i)
昼間は小まめに連れ出してるのでそれ程でもないのだが、夜中だけは、起きて連れ出す事が難しいので我慢してもらってるが、悟空の膀胱が破裂しない事だけを祈ってる今日この頃です・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

2004.10.14 
今朝(と言っても10時半過ぎてたけど・・・)悟空の耳血腫を見つけたので、慌てて病院に走った。
お昼前に着くようにと焦っていたので、高速も飛ばして行ったのだが、その私の動揺が悟空にもうつったらしく、治療中の悟空は、今迄に無い位落ち着きが無かった。(-""-;)
診察台の上の悟空を3人(私も含め)がかりで押さえ込んで、やっと治療が出来た。ε=Σ( ̄ )ホッ
先生曰く「ワンちゃんも人間と一緒で、男の子は精神的に弱いから、お母さんが動揺しちゃうと、それがワンちゃんにもうつるんですよ。女の子は、その点強いですけどね・・・。」との事。(笑)
それを聞いた私は、チョッと反省!(_ _。)・・・シュン
飲み薬と患部の中に入れる、注射器に入った軟膏薬を貰って帰って来た。
傷口5ミリの所から薬を注入するなんて、はたして私に出来るだろうか?・・・一抹の不安を持ちながらも「遣らなくちゃ行けないんだ!」と自分を納得させ、もしもの時は旦那が帰るまで待ってから処理しようと、甘い期待まで持ってしまった私・・・今までだって大した役に立った事の無い旦那なのに、懲りない性分だよなー私って・・・ε-(;-ェ-A ハァ。。

取り合えず、帰路についた私は、お決まりのパーキングで何時ものようにソフトクリームを仲良く食べたのだが、今日は何時もとチョッと違ってた。
今日は観衆が一人居たのだ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私が車を止めた直ぐ隣に、先に止まっていた車のドライバーが、車内で昼食を取ろうとしていたのだ。
そんな所に車を止めたものだから、興味が此方に向いたらしく、私がソフトクリームを買って戻ってくると、お弁当(?)を食べながら、此方の様子を見てるのだった。(^m^)ゞ
私達が楽しそうに騒ぎながら(騒いだのは私だけだけど・・・汗)ソフトクリームを食べてるのを見て、微笑ましそうに笑って見ていた。(^^;)ゞアハハ・・・
私も一瞬目があったのだが、(⌒-⌒)ニコニコ...っとして軽くアイコンタクトで会釈を交わし、チビ達との楽しいひと時を過ごした。

そんな楽しい時間を過ごして帰宅してみると、家の玄関が僅かに開いている。( ̄○ ̄ ̄;;)ウッソー!
もしかして・・・玄関の鍵を掛け忘れた!?サァーーーッ Σ(||| ▽ |||)
幸い家の中は変わった様子も無く、何者も入った様子が無かったのでε= (*^o^*) ほっとした。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
まぁ、我が家に入るには人目が有り過ぎて、かなり勇気が要るだろうけど、それにしても、私とした事が・・・これからは本当に気をつけないと・・・( ̄⊥ ̄lll あせあせ
でも、家に入っても金目の物も無いし・・・取って行く物なんて何も無いから、心配は無いけどね。(〃∇〃) ゞエヘヘ
なんたって、家で一番大事なモノは「チビ達」だもんね~♪o(*^▽^*)o~♪

本当に慌しい一日でした。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2004.10.12 
昨夜遅くに、旦那の布団を敷いてる時、悟空がお気に入りの玩具を持って来て、せっかく敷いた布団の上で遊び始めた。ヾ(ー ー )ォィォィ
まだ上掛けが整ってないにもかかわらず、私の作業は中断・・・ε-(;-ェ-A ハァ。。
私も、悟空に暫く構っていたが、何時まで経っても退ける気配が無いので、仕方なく悟空の上に毛布と布団を掛けた。
それで諦めて布団から出てくれるかな?と思ったのだが、私の考えが甘かった・・・布団から出るどころか、布団に潜ったまま玩具で遊んでいる。ヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい
その内に、夢中になって遊んでたせいか、玩具が弾かれて布団の外へ・・・それでもメゲずに、今度は前足で玩具を布団の中に戻そうとしている・・・(ー_ーi)ハァーー
私もついに我慢の限界で、玩具を取りあげ、何とか悟空を布団の外へ誘い出すのに成功!
しかし、話はそれだけで終わらなかった。(_□_:)!! がーん
外に出された悟空は、今度は玩具を銜えて私のベットへ・・・(-_-;)
それから暫くすると、今度は玩具の音がしなくなったと思ったら、甘えた感じで私の傍に遣って来た。
「ごーちゃん玩具は?」と声を掛けると、ベットの方へ私を連れて行くので、「ははーん、玩具を無くしたんでしょう?」と聞くと、悟空はしきりにベットの下を探る仕草をした。
私も一緒になってベットの下を覗いてみたが、それらしい物が見当たらない。
「ごーちゃん、無いよ!」と言っても、悟空はベットに登ったりベットの下を覗き込んだりを繰り返す。
やっぱり探してるんだなー・・・と思った私は、悟空と一緒にベットの下を覗きこんで、手で探ってみたりしたのだがやっぱり見付からない。
そんな様子を察知した旦那が「何してるの?」と聞くので、「悟空が玩具無くしたんだって。」と言うと、旦那までがベットの周りを探し始めた。; ̄_ ̄)
そんな様子を後ろの方で眺めていたキャンディーは、「何してんのかしら?σ( ⌒ー⌒;)」と静かに見守っているだけ。^_^;
散々探しても見付からなかったので、「明日、明るい時に探してあげるからね。」と悟空に言い聞かせて、居間へ行くとそこには見慣れた物が・・・(_△_;〃 ドテッ!
「ごーちゃん!これ何!?」とその玩具を悟空の前に差し出すと、悪びれた様子も無く玩具をパクッ!そしてまたベットへ・・・(-_-#)くぅ~~~っ!
あんなに一生懸命探したのは一体なんだったのー!?((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、、
ったくもーーー!!!・・・我侭悟空に振り回された夜でした・・・バタッ o_ _)o)) ピクピク

2004.10.11 
ここ数日ぐずついた天気が続いていたので、チビ達の足の毛をカットする事にした。
濡れた路面を散歩させると、我が家に着く頃には、チビ達の足がまるで水をたっぷりと含ませたモップのようになってるのだ。(。。lll) ガーン
それを拭く為に毎回バスタオルを使ってるのだが、一回ごとに新しいバスタオルじゃ、洗濯物が乾かないこの天気では枚数が足りなくなってしまうので、この際見栄えは二の次でカットに踏み切ったのだ。
早速、午後の散歩でその効果を確認。
やっぱり短くして正解だった~♪ε= (*^o^*) ほっ
フェイスタオル一枚でチビ達の足が綺麗になったもの~♪(*^ー°v
それに、カットした足も子ヤギの足みたいに可愛く仕上がっているので、チョッと身体とのバランスは今いちだけど、足先だけ見たら可愛いんだよね。(=^w^)ぷぷっ!
今日カットした毛が伸びる頃には、雪の時期になってるだろうから、その時まで我慢してもらう事にしよ~と。(∩_∩)

2004.10.05 
今日はキャンディーの定期健診?(尿検査)で、また病院に行って来た。
まぁ、前回よりも良くなってるとの事で、「今回が最後で良いですよ」と先生からのお達しが出た。(∩_∩)
でも、キャンディーの尿漏れは少量だがまだ続いていて、原因は年のせいと避妊手術の影響でなるらしく、ホルモン剤を飲ませれば改善されるらしいのだが、今のところ症状が軽いので、取り敢えずは様子を見ることにした。(~_~;)
これで病院通いが暫く無くなるのはチョッと淋しいが、でも、キャンディーの病気が治ったんだから喜ばなくちゃね。(f´▽`)エヘヘ

病院の帰りにスーパーに寄って買い物をして来たのだが、その時、車の窓を半分位開けて待たせていたら、チビ達がそこから顔を半分出して外を見ていたらしく、買い物客が興味津々で覗き込んでいた。(~_~;)
そんな中、小さい子供を抱っこしたお母さんが話しかけてきて、色々聞かれたのだが、その話中も「可愛い♪」を連発していたので、親バカの私はついつい嬉しくなっちゃった。(〃∇〃) ゞエヘヘ

そして今夜は旦那がお留守♪
旦那の帰宅を心配する事無く過ごせるので、凄く気が楽なのよね~♪♪~((o(^。^")o))
今夜は何して過ごそうかな~♪☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆

2004.10.02 
