FC2ブログ


今年に入ってから、セキュリティーの関係でにネットを休んでいた分の日記を、今日やっと書き終わった。(;´・`)> ふぅ..
最近記憶力に自信が無くなっていたのだが、今回はそれを痛切に実感する事となった。
今迄は、年をとると記憶力が衰えてくるものだと、有る意味諦めていた部分があったのだが、最近の学説によると、加齢と記憶力の衰えは無関係だと言う事が判って来たらしいので、私としては、逃げ道が無くなってしまった・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、
でもなー・・・記憶力を取り戻す為に、毎日3度の食事は左手で箸を持って食べたり、歯磨きをする時も左手で磨いているが、一向に良くなってる様には思えないんだよね・・・。(ー_ーi)ハァーー
やっぱり無理なのかなー・・・クッスン(т。т;)
まぁ、取り合えず日記を書き終えたので、それで納得するしかないかな?(^^;)ゞアハハ・・・

処で、今日のチビ達は、、、特に何も無いけど、何時ものように可愛いままです。(///(エ)///)ゞエヘヘ・・・
夜の散歩で旦那と「もしチビ達が居なくなったらどうしよう。」と言う話になって、私が「もう犬は飼わない。」と言ったら、旦那は「アンタは極度のペットロスになって毎日泣いてばかりいるんだろうなー・・・そうしたら、仕方ないから新しくワンコを飼うしかなくなるのさ。」だって。。。
本当にそうなのかなー・・・( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
今の段階でこんな事を考えるのはチョッと変だけど、でも、近い将来、どうしても避けられない事なので、チョッと早い気がするけど、今の内に心の準備はしておかないとねー・・・σ(・・〃)
まぁ、本当にその時が来たら分るんでしょうけどね。
只言える事は、同じ犬種は飼いたく無いと言う事かな?
どうしたって思い出が多すぎるもんなー・・・ε-(;ーωーA フゥ…

悟空、キャンディー、お母さんの為にも長生きしてくれよなー・・・人(-_-) オネガイシマス・・・

スポンサーサイト



2005.01.13