FC2ブログ


昨夜から薬を飲む様になった悟空は、今日も朝から快調!快調!!
勿論、ご飯も「ふやかしご飯」にしてるので、その成果も有ると思うけど、取りあえず良くなって来てるのでε= (*^o^*) ほっとした。
でも、、、(´▽`) ホッとした代わりに新たな問題が・・・
実は昨日、病院から帰った後、悟空が元気無くベットで寝ていたので、ちょっと不憫に思い3時間ほど添い寝をしてあげたのだが、それが悪かったらしい。
今日の悟空は、私が横になると必ず引っ付いて横になるし、挙句には、テレビを見ようとコタツに着くと、私の直ぐ目の前に座って「お母さん抱っこ~!」と上目使いで訴えてくるのだ。ε-(;-ェ-A ハァ。。
中型犬までならそれでも「可愛い」と思うのだが、大型犬にそれを遣られるとハッキリ言って迷惑です。ムカ・・・(-_-メ)
悟空のデカイ顔(頭)で全くテレビが見えんだろうがーーー!!!(ノ-_-)ノ~┻━┻
「悟ーちゃん退いて♪」と優しく言っても聞く訳も無く、仕方ないので強制退去して頂く事に・・・でも、一旦退けてもまた暫くすると甘えて来るし、、、仕方ないからコタツで添い寝をして遣ったのよね。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

この調子で行ったら、私の娯楽のテレビがゆっくり見れなくなってしまう。(´;ェ;`)ウゥ・・・
これからは、余り甘えさせない様に気をつけなくちゃ・・・σ(・・〃)

スポンサーサイト



2005.02.07