FC2ブログ


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
悟空の今の様子は、はっきり言って余り良い状態ではないようです。
日曜日までは粘膜の混じった柔らかいウ○チをしていたのですが、その後は、食事の量を減らしたり別の薬を増やしたりと、少しでも良い状態に戻そうと頑張ってるのですが、中々思うように回復してくれません。σ(-_-;)
月曜日夜のウ○チの状態から見て、昨日の朝からは下痢止めの薬を止めて、その代わり、お腹の中の悪い菌を退治する抗生剤も服用する様になったのですが、日曜の夜と月曜の朝に絶食したせいか、今度はウ○チが中々出なくて、やっと出てきたウ○チも、少量でしかも今度は硬いウ○チなんです。
それに、足の薬を一時的に止めてるせいか、散歩にも出たがらず、やっと歩き出しても、直ぐに歩くのを嫌がり家に帰りたがるのです。
だから、昨日の夜からは、悟空とキャンディーは別々に散歩に出るようなりました。

食事の量だって、あれだけ食欲の鬼だった悟空が、先程の夕食では、少なく出した食事も、一応全部食べたけど、物足りなそうにはしなかったし、追加の催促も無かったのよね。(ーー;)
いったい悟空の体の中では何が起こっているんだろう?


今も、私の横で扇風機の前を陣取って寝てるけど、、、明らかに元気が無いのよね。
やはり、明日病院で血液検査を受けて来ようかなー・・・。
少しでも早く元気になって貰うためにも、明日は必ず病院で詳しい検査をして貰おうと思います。

それから、ついでにここ数日間悟空のお腹の中に溜まってるウ○チも、出して貰えるのかどうかも聞いて来よ~っと。( ̄ー ̄; ヒヤリ


どうか早く悟空が元気になりますように・・・人(-_-) オネガイシマス・・・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


追伸:悟空の様子とは逆に、キャンディーは絶好調のようです・・・(;^_^A アセアセ・・・
お散歩の時間になれば催促に来るし、外に出れば張り切って歩き出すし、、、食事の準備を始めれば、待ちきれなくて私の側で無言の催促をするし・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
でも、そんなキャンディーの様子は、今の私にはC=(^◇^ ; ホッ! とさせてくれます・・・。(´∀`; )

キャンディーちゃん♪お願いだからこのまま元気で居て頂戴ね~♪(;;´∀`)つ
スポンサーサイト



2005.07.27