FC2ブログ


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
昨日は気温が差ほど上がらないうえに風もあったので、かなり涼しく感じていましたが、今日は更に涼しい・・・(^▽^;)
予想最高気温も23度だって!ホンマかいな?; ̄_ ̄)
でも、悟空の身体には丁度良いのかも。若干扇風機を回していますが、今日も扇風機の前を陣取って、ただいま爆睡中!!!

悟空君!中々良い感じじゃ有りませんか~♪U\(●~▽~●)Уイェーイ!


実は、昨夜もキャンディーと共にお散歩に出たのですが、どうやら悟空は「排泄が終われば家に帰るもの!」とでも思い込んでるのか、昨夜はオシッコとウ○チをし終わった途端「家に帰る~~~!!」って、自分だけそそくさと家の方を向いて歩き出したんです。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
キャンディーは「えぇ~っ!私まだオシッコもしてないのにー!!」って、悟空の方を向いて何やら抗議したそうな雰囲気だったのですが、悟空は「我関せず、我が道を行くー!!!」ってなもんで、勝手に歩き出したんです。(冷汗)
しかも、後ろを振り返って、キャンディーに「おい!帰るぞ!!!」って、威圧的な態度を示したような・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
仕方なくキャンディーも悟空の後を追って、家のほうに歩き出しました。
そしてキャンディーは「家に着く前にオシッコだけでもしなくちゃ・・・全く悟空ったら、、、仕方ないわね!」σ U ¬ ェ ¬;U
ってな感じで、そそくさとオシッコを済ませて、悟空の後を付いて行きました。( ̄▽ |||)アハハ、、、

その時の様子を見ていた私達は、「本当に人間と同じ様なリアクションをするんだなー」って、思わず笑っちゃいました。(爆)
言葉は発しなくても仕草や表情で言いたい事が判ってくるんですよね。(汗)

そんな訳で、悟空の我が侭も出た事ですし、本犬は、昨夜は気持ち良く眠れたでしょうね~。( ̄ー ̄; ヒヤリ
そして、ウ○チが出来なかったキャンディーは、、、やっぱり気持ち良さそうに寝てました。(^_^; アハハ…

そして今朝はと言うと、やっぱり仲良くお散歩に出て200m位歩かせたのですが、悟空は排泄が済んでも「もっと歩くー!」って、物足りなそうにしていました。(ヾ(--;)ぉぃぉぃ昨夜とは豪い違いやんけ!)
でも、キャンディーは「良いから帰ろう~♪U^ェ^U~♪」って、昨夜とは反対に、キャンディーが先に歩き出したんです。( ̄w ̄) ぷっ
悟空は仕方なくキャンディーに従って、家に帰る事にしたようでした。^^;


・・・とまぁ、悟空の体調が良くなってきた事で、以前のような姉弟の遣り取りが見られるようになって、とても良い感じに毎日を送れるようになりました。σ(*⌒―⌒*)
この先悟空の体調には多少(大きくかな?)なりとも変動は来ると思いますが、でも、こんな楽しい日々を大切に送って行きたいと思います。(∩_∩)


(〃 ̄ ⊥ ̄〃) ん?・・・今日は、何か親バカ丸出しの日記になっちゃった。( ̄⊥ ̄lll あせあせ
でも、最近は悟空の病気の事で暗い日記になっていたので、久々の親バカ日記も偶には良いかな~♪・・・(〃∇〃) ゞエヘヘ

スポンサーサイト



2005.08.25