fc2ブログ


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
家の悟空さんは、私に似たのか、新しい物が大好きです。
先日も、買い物に寄ったお店で面白い物を見つけたので、悟空さんの為に買って来ました。
家に着いて早速袋から出してあげると、目の色を変えて「お母さん、それ何?なに?ナニ?早く頂戴!」と、直ぐ催促して来ました。^^;
そして、その玩具を与えると、喜んで口に銜え、移動する度に持ち歩いてました。(爆)
自分の顔よりも大きい縫いぐるみなので、銜えた姿はとっても飼い良いんです♪(∩.∩)
でも、写真を撮ろうとすると上手く行かなくて、中々写真に納められません。(TωT;))ぐすん…

でも、折角だからその縫いぐるみだけ写真に撮りました。

タヌキ1


比較する為にタバコとボールを一緒に並べてみましたが、大きさが判るかな?
悟空さんは、今日もこの大きな縫いぐるみを持ってo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしています。(爆)
また新しい玩具が入るまでは、この行動は続くんだろうな~。( ̄▽ |||)アハハ、、、



U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U


里親募集のお願いです!

大分前からお願いしてる、グレートピレニーズの里親募集、未だ里親さんがまだ決ってません。
現在は、状況が変わり、治療を続けていた右耳の患部に腫瘍が見つかって、結局断耳しました。ついでに虚勢手術も済ませ、今はエリザベスカラーを着けて療養中です。(^^;)
これで、里親さんの元へ行く準備は整ったのですが・・・まだ決ってないのよね。。。早く里親さんが決ってくれると良いんだけどね。(*´ο`*)=3 はふぅん

ここをご覧の皆様、何とかこのピレ君に優しい里親さん見つける手助けをお願いいたします。m(_ _)m


グレートピレニーズ♂9歳です。
ピレ


余りにも悪環境で生活していたために、毛玉だらけで汚れ放題だったので、バリカンで綺麗サッパリして貰ったのですが・・・サッパリし過ぎたかも。(〃・∀・ι)
ピレ君1

この写真は保護直のもので、かなり痩せ細って写ってますが、現在は、少しお肉が付いてきてます。相変わらず元気らしいですよ♪(^m^)くすっ

やっぱり顔のアップは堪らなく可愛いですね~♪
早くこの子を新しい飼い主さんに巡り合わせたいですね。^^;
ピレ君2


性格も本当に大人しいらしく、他のワンコとも仲良くできるようです。
家のチビ達より良い性格だわ♪v( ⌒ー⌒;)いいね~♪

このピレ君の残りの犬生を、愛情をたっぷりと与えられて幸せに送って欲しいと願わずには居れません。

尚、詳しいお問い合わせなどは此方(↓)のサイトでお願いいたします。
http://ciao.as.wakwak.ne.jp/11238/blog/

ピレ君の詳しい情報は此方(↓)に載ってます。
http://dog.gozaru.jp/jory/index.html

皆様、ご協力宜しくお願いいたします。m(_ _)m



U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U U・ェ・U


広島レスキュー関連


最後の1頭が幸せな家庭に迎えられるまで、このレスキューは続きます。どうか最後まで応援し続けましょう!


アークエンジェルズ 林代表の日記「ズバリ一言!」
http://ark-angels.jp/associate06.html

アークエンジェルズ本部のブログ
http://arkangels.blog34.fc2.com/

しなこさんのブログ
http://litstashu.blog24.fc2.com/

アークエンジェルズ
レスキュー


アークエンジェルズ



尚、今回のレスキューに対しての、応援メッセージやご意見などは、此方の掲示板の方へお寄せ下さいとの事です。
http://nsf.jp/bbs2/sr2_bbss.cgi?107ganbare



スポンサーサイト



2006.12.03