12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
この所、天気の良い日と悪い日の極端な温度差が続いてるせいか、どうもかならの調子がいまいち・・・(|||_ _)ハァ・・・
昨日が16~7度(?)で、夏の装い(インナーをばばシャツからタンクトップ)に変えていたせいで、寒くてファンヒーターまで炊いて過ごしたのに、今日はまた26度まで上がるらしい。(|||_|||)ガビーン
絶叫マシンじゃないんだから、そんなに急激に上がり下がりしなくて良いのにさー・・・(|||_ _)ハァ・・・と、キャンディーちゃんが申しております。(爆)(o・。・o)あっ!ばばシャツについては私の発言です。r(^^;)ポリポリ

そんなキャンディーさん、今日も涼しい場所を狙って昼寝をしてます。
去年悟空さんのために買った大理石マットを、今年はキャンディーさんが独り占め。^^;
今、玄関と居間の境目の場所と、廊下とこの部屋の境目の2箇所に敷いてるのですが、涼みたくなるとその場所に行って寝てるんです。
先ほど、マットの上で昼寝中のキャンディーを、しっかり写真に納めちゃった。(^^;)ゞ エヘヘ

昼ね2


最初はこんな感じで(↑)寝てるけど、段々気持ち良くなってくると、こんな感じに(↓)・・・

昼ね3


実は、私もこのマットに素足を乗っけてみた事があるんだけど、ひんやりして気持ち良いのよ。(〃・∀・ι)

未だ夏本番とは行かないけど、でも、今日あたりの気温は夏日(25度以上)になるようだし、このマットのお陰で、今年の夏もキャンディーちゃんは涼しく過ごせそうかな?∪^ω^∪~♪

2007.05.26 
今日は、ワクチンの集団接種の日なのですが、正直言って悩んでます。
ワクチンは勿論接種しますが、ただ、我が家の老犬に、健康チェックをせずに打って良いものかどうかと言う迷いがあるのです。
何と言っても、キャンディーは我が家に残った最後のワンコ・・・もしもの事を考えると、安易に集団接種を受けて良いものかどうか、もし万が一の事があったらどうしよう?と、要らぬ不安が湧いて来てしまうんです。(;_⊿_)はう…
今日の接種の為に、昨日もキャンディーをシャンプーして綺麗にしたのに・・・マジでどうしよう。(〃・∀・ι)

去年は、悟空がアジソン病だったせいで接種免除にだった為、病院で診断書を出して貰う際に、キャンディーも健康診断をしてそのまま病院で接種したのよね。^^;
こんなに差し迫ってから悩むのも何だけど、明日は給料日でお金も入ってくる事だし、明日病院で検診を受けてそのまま接種して貰おうかな~。(´-ω-`;) うーん・・・兎に角、もう少し考えてみよう。σ(-_-;)


処で、最近マイブームになってる動画♪
今日もフワフワのキャンディーを貼り貼りしちゃいます♪(^v^*)ニコッ
但し、今回は家の中なので、、、ご覧になる方は、キャンディーにだけ集中して見て下さいね。(くれぐれも周りの汚れてる部分には視点を移さないように願います。m(_ _;)m)

k070514-2

2007.05.24 
相変わらず大したて忙しい訳でも無いのにサボり続けてしまいました。^^;
コメント戴いた皆さん、コメレスもせずにごめんなさい。m(_ _)m
只今、水面下で不穏な活動をしておりまして・・・ヾ(~∇~;) コレコレ
ってのは冗談ですが、やっぱり春なんでしょうね~・・・頭の中が5月病になったようで、活力が今一のアラレママです。(〃・∀・ι)ヒヤリ

しかし・・・それにしても今日は天気が良いね~♪
風も気持ち良いし、これぞ五月晴れですな~o(*^▽^*)o~♪

では、先週シャンプーしたてのキャンディーさんと公園に行って来た時の画像です。

osanpo0315-1
この動画を再生する際は、ダウンロードしながらの再生ですので、動きがスムーズにならない場合がありますので、一度終わってから、リプレイでご覧になる事をお奨めします。^^;

家のお譲ちゃんは相変わらず可愛いね~♪(o^m^o)むふっ♪(←こちらも相変わらずの親バカです。^^;)

2007.05.21 
このところなりを潜めてこんな事↓をしていました。(爆)

kouen070327-5
kouen070327-5
by アラレママ

これは悟空が亡くなって1週間ほど経った日に、キャンディーと思い出の公園に行って来た時の映像です。
この頃は未だ寒かったのよね。σ(^_^;)

2007.05.03 
