12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
我が家では、夫婦揃って親バカです。(爆)
昨日も、久々の天気を無駄にすまいとキャンディーちゃんを久々にシャンプーしたのですが、その出来上がりが綺麗のなんのって・・・(〃∇〃) ゞエヘヘ・・・フワフワの毛が最高に気持良い仕上がりで、本当に美人に仕上がりました♪d(´∀`*) グー♪

そして夜、旦那が仕事から帰って来て、キャンディーを見て一言・・・
「キャンディーちゃん♪何時も可愛いけど、今日は更に可愛いね~♪」

と言った後、キャンディーに抱きついてスリスリ・・・
そして更に一言・・・
「キャンディーちゃんフワフワで気持ち良い~♪」
だと!!!σ(ー”ー)

一体誰がキャンディーを綺麗綺麗にしたと思ってるんだよ!
一言ぐらい私の労力にも感謝しろ!!!(-ε´-。)ムカッ!

でもまぁ、そんな旦那の様子を見ていると、「私も親バカだけど、家の旦那も相当な親バカだわな!」と、改めて思い知った夜でした。( ̄▽ |||)アハハ、、、

キャンディー725-1
家のお父さん私には凄く優しいだ~♪
何時も可愛いね~って言ってナデナデしてくれるし、毎晩ただいまのチューをしてくれるのよ♪∪^ω^∪~♪

by キャンディー

2007.07.25 
未だ未だ梅雨が明けそうにない空模様のアラレ地方です。σ(・・〃)

悟空が逝ってから飲水量の記録を止めていたのですが、先日からまた再開しました。
一晩寝て起きると忘れてしまうと言う私の記憶力では、キャンディーの健康を把握するのに無理が有ると思ったので、以前のように、飲水量と排尿・排便を書きとめ始めました。
すると、気が付いた事が・・・

気温の上昇と飲水量が関係してるのかな?と思っていたら、余り関係ないようですね。
極端に暑くなれば別なのかもしれませんが、最近の気温の変動では余り左右されてないようです。
ただ、、、何故か1日置きに位に飲水量が上下します。と言っても、多い日で800cc~1000ccの間なので、別に問題は無い様なのですが、時々一気飲みする時があるので、そんな時は尿漏れの方が心配になって来ます。( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、飲水量をキチンと把握してると、一気飲みした後の1時間後位にトイレに連れ出すと、何とか排尿してくれるので、尿漏れも回避出来る事に気が付きました。σ( ̄。 ̄;)ほっ

この先も、色々な身体の変化が出て来る事が予想される年齢でもあるので、この記録は続けて行こうと思います。^^;


さてさて、今朝のお散歩でオシッコをしてくれなかったキャンディーさん、そろそろトイレタイムかな?
お漏らしする前に急げ!ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(* °∇°)ノ トイレだー!!

2007.07.23 
今朝のキャンディーさんは沢山水を飲みました。
昨日は1日で400cc位しか飲まなかったのに、今朝はいきなり450ccも飲んだので、大丈夫かな~・・・って思ってたら、案の定尿漏れが・・・il||li (つω-`*)il||li
何時もなら朝の散歩の以外に11時前後のトイレタイムで十分なにの、今日はもう二度目のトイレタイムでした。
しかも、連れ出しても中々歩いてくれなくて、、、何とか宥め付かせて何時もの場所まで連れて行くと、シッカリと出してくれるじゃないの!σ(ー”ー)
それにしても、何でこんなに飲水量にばらつきが有るんだろう?
この前の血液検査ではこれと言った異常は見当たらなかったし、、、やっぱりこの異常なほど不安定な気候が何か身体に影響を及ぼしてるのかな?
それとも、やっぱり年のせいかな~・・・(|||_ _)ハァ・・・

2007.07.19 
キャンディーさん、先日からまた尿漏れが始まりました。
勿論お薬は飲んでるのですが、その効力が足りなくなったのかな?
トイレに連れ出してもする時としない時があるし、飲水量も多かったり少なかったり・・・誕生日を迎えたせいで急に年とったのかな?ヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい
それとも、この頃気温が低い日が続いてるから、身体のリズムが崩れたとか?
今飲んでる薬の量は、キャンディーの体重にしたら全然足りない位の量なので、少し位増やしても全く問題ないのだけど、できる事ならお薬は増やしたくないのよね~・・・でも、このまま尿漏れが酷くなるようなら、やっぱり薬の量を増やす事を考えないといけないのかも。σ(o´з`o) はぁ~

兎に角、もう暫らく様子を見る事にします・・・σ(・・〃)

2007.07.17 
今日はキャンディーの12回目の誕生日。
12年前の今頃は、丁度産声を上げてアラレのおっぱいに吸い付いていた頃です。^^;
幾ら大型犬とは言え、生まれたての時は私の片手に乗る程度の大きさだったのに、良くこの大きさまで育ったもんだよな~。(笑)
もうすっかりお婆ちゃんなっちゃって、散歩の距離も益々短くなって行くし、この先後何年生きてくれるのか解らないけど、これからも元気で、アラレや悟空の分まで長生きしてくれよ!(=⌒ー⌒=)

ソファー1
このソファー、年季が入ってすっかりボロボロだけど、キャンディーのお気に入りだから変えられないのよね~。^^;
でも本当に気持よさそうに寝てます。(*´∀`)つ

寝顔5
( ̄ *) ん?写真を撮ってて気が付いた前髪のゴムの緩み・・・折角なので、結び直してから寝顔を撮りました。可愛いでしょう♪(〃・∀・ι)

2007.07.11 
今日のアラレ地方は、朝からど~んよりした曇り空で、身体の方も自然とお休みモードになってきます。( ̄ー ̄; ヒヤリ

湿気で空気が重いせいか、何となく世の中が静かで、キャンディーちゃんもお昼寝に余念がありません。(爆)
先ほどまでは廊下で寝てたのに、今は玄関のタタキで寝ています。。。気持良さそう。^^;

昼ね4


何時もだったらシャッター音で目が覚めるのに、今日は起きません。。。

寝顔4

キャンディーちゃん、息してるよね?(爆)

どうせだったら、寝顔が良く見える場所で寝て欲しいんだけどな~・・・σ( ⌒ー⌒;)

2007.07.10 
以前から尿漏れの薬を飲み続けていたキャンディーさん、最近は殆ど漏らさなくなりました。
薬の量が変わった訳でもないし、飲水量が変わった訳でもないのに、ある日を堺にピッタリと止まったような気がするのです。
それは、悟空の死。
この日を堺に、キャンディーの尿漏れは不思議なくらい無くなりました。勿論オネショもです。
今でもチョッと不安が残るので、毎晩オネショシーツは敷いてますが、何時も濡れていません。
お薬が強いんでしょう?とか、薬の量が増えたんじゃないの?って思う方も居ると思いますが、薬の量は全く変わって無いし、キャンディーの体重からしたら、今の薬の量では全然足りないくらいなんです。
なのに、全くと言って良いほど漏れが無くなりました。ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
これは、悟空がいなくなった事で「自分がしっかりしなくちゃ!」と言う、キャンディーの精神的な成長から起こってる変化かな?と思ってるのですが、果たしてどうなんでしょう?(´-ω-`;) うーん・・・
何れにしても、尿漏れが無くなった事で、キャンディーの精神的ストレスは減ったと思うし、何よりも、私のストレスも減りました。
そして何より良かったのは、キャンディーのお尻周りがオシッコ臭く無くなった事です・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

2007.07.06 
