123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
昨日の東日本は大分荒れた天気の所が多かったようですが、ここアラレ地方でも吹雪ました。
小雪になったりお日様が顔を出したりもしてましたが、メインは吹雪(笑)。30分も経たない内に荒れてくるような目まぐるしく変化にとんだ天気でしたね~。(〃´o`)=3 フゥ
気温の方も、つい2~3日前に最高気温が12~3度有ったのに、いきなり2度まで下がって、兎に角寒い一日だったんですわ。(+Д+;)はぁー・・・

こんなに急激に冷え込むと、一番心配なのがキャンディーの体調管理!トイレに連れ出すのにも気を使います。
家の中はファンヒーターでぬくぬくだけど、外は大雪で吹雪いてる。こんな時は、少しでも早く排泄を済ませて貰った方が良いに決まってます。そこで考えたのが何時もの公園の駐車場。(^^;)
ここに連れて行くと直ぐに排泄してくれるので、短時間で用事(笑)が済むから時々連れて行くのですが、、、昨日もちょっとした晴れ間を狙って公園に行くと、なんと!そこは正に吹雪の真っ只中!!!(/||| ̄▽)/ゲーッ!!!
しかも、どんどん荒れてくる始末。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
でも、家の近所を歩き回るよりは、少しでも早く排泄してくれるのでは?と思い、車から降ろすと・・・キャンディーさん、はしゃいでます。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
雪の中をピョンピョン兎みたいに跳ねて喜んでます・・・(*/ω\*)あちゃ~
「キャンディーちゃんオシッコは?」と聞いても、にっこにこした顔で「おかあさんナニ?」と微笑み返し、キラキラした目で私を見上げる始末。(〃・∀・ι)ヒヤリ
何時もなら1分と経たない内に排尿するのに、昨日は3分以上掛けてやっと排尿。しかも、車に乗るのを嫌がるので、ウンチかな?と思って、それから更に5分ほど付き合ったけど、全くその気が無く、ただ雪で遊びたいだけ・・・σ(-_-;)はぁー
吹雪は益々強くなって来るし、それ以上長居してると風邪をひきそうだったので、ウンチは諦めて半ば強制的に車に押し込めて帰って来ました。(〃´o`)=3 フゥ

こっちはキャンディーの足の事や身体の冷えを気遣ってわざわざ公園に連れて行ったのに、、、何だかとっても疲れるトイレタイムでした。┐(-。-;)┌やれやれ・・・・

2007.11.23 
またしても大分サボっちゃった!(>▽<;; アセアセ
毎年恒例だけど、10月から11月に掛けて仕事に追われて精神的に余裕が無くて、ついつい更新を怠っちゃうんだよね。ヾ(_ _)反省!

この所大分冷え込みが厳しくなって来たアラレ地方。
日中のの最高気温も10度を下回る日も多くなって来ましたが、そんな中、昨日は予想最高気温が15度とこの時期にしては幾らか高めだったので、思い切ってキャンディーのシャンプーを決行しました。
前回のシャンプーから約3週間、毛玉も出来始めてボロボロの状態だったので、兎に角綺麗にしたい!の一心で洗ったのですが挑んだのですが、、、結果は上々♪
久々に綺麗でフワフワのオールドが出来上がりました!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
歩くとフワフワの毛が靡いて、正にオールドそのモノ♪

この状態を何時まで保てるか解からないけど、新年を迎えるまでにもう1回はシャンプーするんだろうな~・・・(〃´o`)=3 フゥー

残念ながら、綺麗に仕上がった写真は無いけど、シャンプー直後の「水も滴る良い女」(笑)の画像です。中々色っぽいでしょう?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

キャンディー



2007.11.21 
