12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
パソコンが壊れてもう観れなくなってしまったと思っていたビデオファイルが、先日偶然復活させる事が出来ました。
そして、その中には元気だった頃の悟空さんが走り回ってたんです。
懐かしいのでこのブロクに貼る事にしました。@^^@



やっぱり悟空さんは可愛かったな~♪(=´ー`=o)はぅ~

2008.05.03 
最近、キャンディーさんの尿漏れは、昼間は全くしないのにお寝しょが頻発しています。(┰_┰)ダーッ!
原因は飲水のサイクルにあるようなんですか・・・昼間は余り飲まないのに、夜になると俄然張り切って水を飲むキャンディーさん。(゚_゚i)タラー・・・これじゃぁお寝しょもするわな。(--; ゲソ~

昨夜も、夜9時半頃から11時前頃までの間に350ccもお飲みになりました。(;_⊿_)はう…
お陰で11時のトイレタイムでは排尿無し! 
仕方なく日付が変わる頃再度トイレタイム、、、今度はオシッコしてくれたけど、出た量が少ない。σ(・・〃)
これは確実にお寝しょだろうな~・・・って思っていたら、今朝は期待通り(?)大量にお寝しょしてました。( ̄▽ |||)アハハ・・・

昼間の飲水量をもっと増やしてくれて、夜9時以降は余り飲まないようにしてくれると助かるのに、何で夜集中して飲むのかな~・・・謎だ。( ̄  ̄;) うーん・・・


キャンディーさん、お願いだから、今日は昼間沢山お水を飲んでね。m( ̄  ̄*)頼む~

2008.05.03 
先日嘔吐した事で、チョッと心配だったキャンディーさんの体調は、結局その後何事もなく過ごしてます。^^;
一体何が原因だったのか未だに不明なのでチョッと不安は残りますが、本犬は至って元気なので余り気にしない事にしました。
また嘔吐したらその時考えよ~っと。ヾ(・・;) ォィォィ

さて、この所順調(?)に気温が上昇してるアラレ地方ですが、昨日もお昼頃26℃位まで気温が上昇したらしく、流石のキャンディーさんも暑がってるようなので、今年初めて大理石マットと扇風機が登場しました。
去年は何時頃登場したのか覚えてないのですが、おそらくもう少し後だったのではないかと思います。
毎年散々お世話になってるくせに、改めて登場すると、必ずと言って良い程警戒するキャンディーさん。今年もやっぱり警戒してました。( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、時間が経つに連れて慣れて来て、やがてはこんな感じで涼んでました。
涼しい~♪1

やっぱり暑い時はこれに限るわ~♪ by キャンディー


あのー・・・キャンディーさん、頭しか涼んでないような気がするんですけど、それでも満足なのかな?(笑)

2008.05.02 
