12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
歩けど、歩けど、我が体重軽くならず・・・((((_ _|||))))ドヨーン ・・・

この所、毎日45分~1時間ほどのウォーキングを続けてるのに、全く体重が減らない!!!
途中で休みたくなるほど、結構ハイペースで必死で歩いてるのに・・・一体何故減らないんだろう?σ(-_-;)
歩いてる時間帯が良くないのかな~・・・今歩いてるのは、大体夕方4時前後なんだけど、この時間だと余りカロリー消費しないのかな?(o・ェ・o;)はて?
一番カロリーを消費しやすい時間帯って有るんだろうか?
もしあったら誰か教えてくれると助かるんだけどな~・・・
( ̄□ ̄;)あっ!でも、もしそれが行き成り早朝だったりすると、私の場合は無理なんだよね~・・・だって、朝弱いんだもの。( ̄⊥ ̄lll あせあせ
それに、家の旦那が夜型人間だから、それに付き合ってる私も必然的に夜型の生活になっちゃってるから、そう言った意味でも、やっぱり朝は無理なんだよね~。(--; ゲソ~
(↑これって、自分でも情けないほど我が侭だよね。(T▽T)アハハ!)

それにしても、、、最近バナナダイエットをしてるせいか、午前中やたらとお腹が空くんだよね。そう!丁度今頃の時間なんだけど・・・マジで腹減った!!!( ̄¬ ̄*)じゅるる・・・

(; ̄ー ̄)...ン?待てよ!・・・逆にこの空腹の時を利用してウォーキングに出てみたらどうなんだろう?もしかしたら、空腹時の運動で沢山脂肪を燃焼してくれるんじゃないかな?
それとも、そう上手くは行かないかな?(ーヘー;)う~ん・・・

o(^-^)oよし!ウダウダ考えてても仕方が無い!
ものは試しだ! 早速これからウォーキングに出掛けよう♪
(9・Д・)9 よしゃ~っ!頑張るど~~~♪♪ (^○^)/ おー!

2008.10.31 
やっぱり寒い!(((~~~;)))ぶるぶる~
今朝の最低気温が4度?[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
そして、今の気温もおそらく10度そこそこじゃないかな?(゚_゚i)タラー・・・
ほんと、まるで真冬並みの気温じゃないの!?
暦はまだ10月だと言うのに、今からこんなに寒くてこの先どうすんのよ!
もしかして、この冬は連日零下の気温なんじゃないの?(;¬_¬)たら~・・・
近年の地球温暖化が生んだ異常気象の影響で、この冬は異常なほど寒かったりして。。。まさかあの映画(DayAfterTomorrow)みたいに、瞬間凍死するような気温にはならないよね?ヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい!

今も、こうしてパソコンに向っていても足元が冷えて来てチョッと辛いな~・・・老体にこの冷え込みは堪えるぜ!
早いとこ灯油買って来なくちゃだわさ!(; ̄ _  ̄A あせあせ・・・

2008.10.30 
昼間の最高気温は、17度と若干肌寒い程度でしたが、夕方から急に冷え込んで来て、多分今の気温は7~8度ってとこかしら?
明日の朝の最低気温は5度前後らしいし、何だか一気に冬の気配が近づいてきた気がするんだけど・・・このまま冬に突入なんて事は、幾ら何でも無いよな。(〃・∀・ι)ひやり


さて、最近忙しい合間を縫って、賃貸物件を探しまくってる私。
何で急にそんな事を思いついたかと言うと、実は、田舎の環境が恋しくなってるんです。
勿論、今住んでるここの環境も十分に田舎なのですが、私の思い描く田舎とチョッと違ってるんですよね。^^;
私の理想は、家同士が余り隣接していない、、、そう!窓を閉めて居れば怒鳴り合いの喧嘩が出来る!そんな環境が良いのです。
今居るこの環境ではそれが出来ない!
例え窓を閉めていても、本気で怒鳴ったらお隣さんに筒抜けになってしまうような距離なので、正直言って、この距離での暮らしはそろそろ限界なんです。
特に、毎朝家の旦那を起こす時等は、ストレスが溜まりまくりなんですわ。(--; ゲソ~
それ以外にも、チョッとお庭に出て気晴らし・・・なんて事も、庭が無いこの家では不可能だし、今の暮らしは、毎日家の中に引きこもり状態なので、例え猫の額ほどでも良いから、そろそろお庭のあるお家に引っ越したいんです。
それに、キャンディーも居なくなって、本当の意味で一人っきりになったので、引きこもりから開放されたいと言う願望も多少有るからかな?^^;
勿論、勤めにでも出れば引きこもりからは開放されるでしょうけど、でも、私のこの年齢で仕事を探すとなると、仕事も直ぐには見付からないだろうし・・・と言うか、この田舎では、この年になったら働く所なんで皆無に等しいのが現状。ならば、家に居ても快適な暮らしが出来る!そんな家に住み替えたいと願う訳ですよ。σ(^_^;)
そりゃ~、、、宝くじでも当たれば直ぐにでもこの問題は解決されるでしょうけど、残念ながら、宝くじを買い続けても今の所全く当たる気配が無いし・・・と言うか、宝くじなんて所詮は夢を買ってるだけなので、本当に当たるなんて事は滅多に無いんだから、となると、やっぱり地道に自分の理想に近い物件を探して、そこに住み替えるしかないんですよね。σ(⌒ー⌒;)

と言う事で、これからは、時間の空いた時を見つけては物件を探し回ろうと思ってます。

私の理想の物件が早く見付かると良いな~・・・╋ 人(-_-;)アーメン・・・

2008.10.29 
先日このテンプレートに変えたのですが、綺麗な紅葉が秋の雰囲気を出してくれて、とても良い感じでしょう♪d(´∀`*) グー♪
でも、実はこのテンプレートには隠れた秘密があるの・・・それは、お月さまが動くんですよ。しかも、勢い良く動かすと、まるでボールみたいに弾むんです♪
お暇な方は是非遊んでみてね~!o(〃^▽^〃)o

おっとっと・・・本題を忘れてこのまま終わる所でした!
では本題に・・・(;^_^A アセアセ・・・


家の旦那さまは、お仕事で毎日色々なご家庭にお邪魔します。(でも、訪問販売じゃないですよ。^^;)
なので、ワンちゃんを飼ってるお宅にも良く訪問するそうなんですね。^^;
すると、やはりそう言うお宅では、必ずと言って良いほどワンちゃんの話題になって、色々とワンコ話をされるそうで・・・中には、ペットロスになってる方が泣きながらワンちゃんの思い出話をしてきたりする方も居るそうなんです。すると、旦那もついつい一緒になって涙ぐんでしまう時もあるそうなんですわ。(T▽T)アハハ!
特に、同じ犬種(オールド)を飼っていたお宅だったりすると、何となく他人事とは思えなくなるらしく、ついついチビ達の思い出話を出したりするそうなんですわ。(ほんと親バカなんですよね。^^;)

そんな中、つい先日もハスキーとボルゾイを飼っていると言うお宅にお邪魔して、当然の様に犬の話題になり、「我が家でも以前オールドを飼って居た」事を話題にしたらしいのです。
すると、偶然にも、以前そのお宅でもオールドを飼っていたとの事で、益々ワンコ話が盛り上がったようなんです。(〃・∀・ι)

そして、話が盛り上がっていく中で、そのオールドの最後の時の話を聞かされたらしいのですが、家の旦那はその話に甚く感心したようなんですわ。(^^;)

と言うのも、このオールドちゃん、飼い主(旦那さん)が亡くなった夜に、何の前触れも無く急死したとの事なんです。その奥さんに言わせると、正に「旦那さんの後を追ったとしか思えないような最後だった」との事なんですわ。

このワンちゃんの年齢は、当時未だ10歳で、それまでは、これと言って大きな病気も無く、当時も至って健康な状態でだったとの事で、それがあっと言う間に急死したと言うのは、明らかに「旦那さんが連れて行った」のか、それとも、ワンちゃんの方が「自発的に飼い主後を追った」のか、、、(´-ω-`;) うーん・・・いずれにしても、この旦那さんとワンちゃんはとても強い絆で結ばれて居たんだな~って思いましたね。

因みに、家の旦那さんはこの日、帰宅して直ぐにこの話をして来ました。
もしかして、後追いして欲しいと言う願望でも持ってるのかな?(爆)

2008.10.25 
ノ(-________-;)ウゥーム・・・また長い事更新をサボっちゃった。(;¬_¬)たら~・・・
でも、この時期は毎年こんなもんだからしゃーないかな。。。(;^_^A アセアセ・・・



処で、この所余りドラマを見てなかったんだけど、でも、先週の火曜から始まったドラマだけは視てるんです。^^;
主演の俳優さんが目当てな訳でもなく、かと言ってストーリーに興味が有ったわけでもありません。
では、何故このドラマを視るようになったのか・・・それは、そのドラマにはオールドが出てるからです~♪
そのオールドは、家のキャンディーちゃんみたいに顔にマーキングが入ってて、メチャ可愛いのよね~♪(でも、キャンディーちゃんの方がもっと可愛かったけど♪(笑)
さっきも、旦那と一緒にこのドラマを視てたんだけど、、、ドラマを視終わった後に旦那が一言「やっぱり可愛い♪」だって!^m^ ムフッ

この前ドラマを見た時は、オールドの登場が最後の方だったので、余りオールドの姿を見る事が出来なかったんだけど、今回は結構オールドが出るシーンが多かったので、結構堪能できたかな♪(*^m^*) ムフッ

でも、その反面、画面の中のオールドをじっくり見ていたら、元気だった頃のキャンディーちゃんを思い出して、チョッとウルウルしちゃった。(T▽T)アハハ!


ワンコがTVに出ると、直ぐその気になって、後先も考えずにその犬種を飼う人間が出て来るから、本当は、余りTVとかに出て欲しくないんだけど・・・でも、そう言う機会が無いとオールドを中々視れないし・・・チョッと複雑かな?(〃・∀・ι)ヒヤリ


でもまぁ、これから約2ヵ月半(ドラマが終わるまで)、毎週火曜日は、画面の中のオ-ルドちゃんに会えるのが楽しみです♪(v´∀`)ヤッタネ♪

2008.10.21 
