123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
昨日は、ここの更新の後直ぐにウォーキングに出掛けました。
やはり自分から言ったからにはちゃんと実行しなくちゃね!って事で、張り切って出掛けたまでは良かったのですが、歩き始めて10分足らずで脛の痛みに限界が・・・(; ̄ _  ̄A あせあせ・・・
夕方のウォーキングでは、30分位までは全然平気なのに、、、やはり空腹時のウォーキングはそれだけ身体にきついって事なのかな。(〃・∀・ι)
でもまぁ、一旦歩き始めたら家に帰り着くまでは休めないし・・・途中で何度も立ち止まりながら、痛い部分を騙し騙し何とか家に帰り着きました。σ(^-^;)ホッ
でも、この時歩いた時間は35分間・・・幾ら空腹時のウォーキングと言っても、ちょっと時間が短いような気がしたので、夕方もしっかり40分間のウォーキングをしました。(#^ー゚)v
不思議なんだけど、夕方のウォーキングで足の痛みが出たのは、やはり、何時もと同じように歩き始めて30分位の頃なんだよね。。。自分の身体ながら、チョッと納得が行かない(爆)不思議な感じがしました。ヾ(-д-;)コレコレ・・・

そして今日は・・・
昨日のあの足の痛みが忘れられず(爆)、しっかりと午前中のウォーキングに出掛けました。しかも、今日の歩いた総時間は1時間!^^;
やはり昨日のように、歩き始めて10分もしない内に足に痛みが走り、これはチョッと歩けないかも・・・って思って、痛みをほぐしながら歩いていたら、何時の間にか1時間も歩いてたのよね。(T▽T)アハハ!
勿論途中で何度も立ち止まっては、足をさすったり屈伸運動をしてみたりと、最初から最後まで完全に歩き続けてた訳ではないのですが、でも、何処かで休憩を取ったとか言うのでは無いので、正真正銘1時間歩いた訳なんです。^^;
今日の私は、我ながらチョッと褒めたくなってきちゃった。( ̄▽ |||)アハハ・・・

処で、チョッと変な事に気がついたのですが・・・
痛みに堪えながら1時間も歩き続けてると、途中でその痛みが薄れて来ると言うか、痛みが痛みで無くなると言うか、チョッと変わった感覚に変わるんですよね。
そして、最後の方は「○○ハイ」みたいな、チョッとテンション上がり気味な感じにまでなってました。
これってもしかして、チョッと危ないって事かな?( ̄▽ |||)アハハ・・・

2008.11.01 
