FC2ブログ


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今年は、最後まで残ってくれていたキャンディーが終に旅立ってしまい、日々の生活に張りを無くし、ネタを探す気力も無くダラダラとサボってしまいました。
でも、そんな生活を続けていてはいけないと自分でも思うのですが、そんな気持ちとは裏腹に、中々立ち直る事が出来ず、何時も心のどこかに小さな穴が空いたまま空気漏れを起こしてる状態でした。
そんな気持ちで新年を迎えても、やはり、心から喜ぶ気になれず、未だ喪中の心境に居ます。
なので、年が空ける前に、ここで皆様にご挨拶する事にしました。

皆様、今年1年間、私のつたない日記をお読み頂きありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
来年は、気持ちも新たに頑張って行こうと思っておりますので、どうか見捨てないで下さいね。(^^;)
来年もまた遊びに来て下さいね。m(^_^)m


良いお年をお迎えください。ペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト



2008.12.31 
やっと決済が終わったと思ったら、10年ぶり(?)ぐらいに風邪をこじらせて2週間も寝込んだ挙句、やっと回復したと思ったら今度は(バカ)息子(笑)の引越しの手伝いに借り出されたり・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 何だかんだと忙しくて、気がついたらここの更新がまた1ヶ月も空いちゃったではないですか!((((_ _|||))))ドヨーン ・・・ほんと、私って一体何遣ってんだかね~・・・(ノ_-;)ハア…



処で、先日海外からの荷物が届き、その中には入ってた犬用の大きなおもちゃを何気なく手に取って鳴らしてみたら、とっても懐かしい音がして、その瞬間「悟空が何処からか跳んでくるんじゃないか?」って思ったんです。そしたら、堰を切ったように涙が溢れて来て、久々に思いっきり泣いてしまいました。

そう!生前の悟空は兎に角ピーピー鳴るおもちゃが大好きで、例え何処で昼寝をしてようが、例えその眠りが完全に熟睡状態だろうが、ピーピーと言う音を聞き付けると一目散にすっ飛んで来て、「お母さんそれ頂戴!!」って目をキラキラさせておねだりして来てたんです。
先日も、おもちゃの音を慣らした瞬間、その時の光景がまざまざと思い出されて、もの凄く寂しくなって泣いちゃったのよね~・・・今思い出してもウルウルしちゃう。(。´Д⊂)うぅ・・・
でも、、、どんなに願ってももう会う事は出来ないんだよね。(つω・`。) グスン

悟空に会いたい!
キャンディーに会いたい!
アラレ母さんに会いたいよ~・・・(ノ_<。)うっうっうっ

2008.12.04