12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今年は、最後まで残ってくれていたキャンディーが終に旅立ってしまい、日々の生活に張りを無くし、ネタを探す気力も無くダラダラとサボってしまいました。
でも、そんな生活を続けていてはいけないと自分でも思うのですが、そんな気持ちとは裏腹に、中々立ち直る事が出来ず、何時も心のどこかに小さな穴が空いたまま空気漏れを起こしてる状態でした。
そんな気持ちで新年を迎えても、やはり、心から喜ぶ気になれず、未だ喪中の心境に居ます。
なので、年が空ける前に、ここで皆様にご挨拶する事にしました。

皆様、今年1年間、私のつたない日記をお読み頂きありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
来年は、気持ちも新たに頑張って行こうと思っておりますので、どうか見捨てないで下さいね。(^^;)
来年もまた遊びに来て下さいね。m(^_^)m


良いお年をお迎えください。ペコリ(o_ _)o))

2008.12.31 
そう言えば・・・毎週火曜日の夜10時から遣っていたモコミチ君のドラマが終わったんだよね。(==;)
私的には、ドラマの内容や出演者なんて全く興味がなかったけど、ドラマに出ていた、可愛いオールドが見たくて毎週チャンネルを合わせてたんだよね。( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、そのドラマも先日最終回を迎えちゃって・・・(x_x;)ショボーン・・・もうあのオールドを見れなくなっちゃったの。(つω・`。) グスン

あぁあー、またオールドが出るドラマを遣ってくれないかな~・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

2008.12.11 
先日、何を思ったか急に炊き込みご飯が食べたくなった私。
しかも、入れる具材はサツマイモ・・・更に詳しく説明するならー、、、紫芋を入れたご飯が食べたくなったんですわ。^^;
少し前に、3種類の紫芋をネットで購入してたので、その内の1種類を炊き込んでみたくなって、思い切って実践してみたんです。(;¬_¬)オドオド
で、出来上がったご飯がこれ↓
炊き込みご飯

これは炊き上がってからかき混ぜた後に撮った写真なのですが、大きめの芋を丸ごと1本入れたもんだから、何とも形容し難い色に仕上がりまして・・・(;^_^A アセアセ・・・

これを見た旦那からも一言・・・
「物事には限度と言うものが有る!そして、向き不向きと言う言葉も・・・(--; ゲソ~」
でも、そんな言葉もなんのその!!
それでもめげない私は、旦那に向ってこう言ったわさ!
「先ずは食べてから文句を言ってくれ!」と。
そして「ゴマ塩を掛けて食べると美味しいよ♪d(´∀`*) グー♪」とアドバイスすると、
旦那も、「o(^-^)oうん!見た目よりは美味いな~。」だって!
家の旦那も結構単純なんだよね~♪(´www`)ぷぷっ
本当は大して美味しくなかったんだけど、美味い美味いと言って食べさせると大抵それになびくんだよね~。ヾ(~∇~;) コレコレ

とは言いつつも、やはりこの紫芋の炊き込みご飯はちょっとやり過ぎだったかな?( ̄▽ |||)アハハ・・・
今度からは、紫芋を半分の量にしよ~っと♪ ヘ(__ヘ)☆ヾ(ーー )ォィォィそうじゃないだろ!

2008.12.09 
やっと決済が終わったと思ったら、10年ぶり(?)ぐらいに風邪をこじらせて2週間も寝込んだ挙句、やっと回復したと思ったら今度は(バカ)息子(笑)の引越しの手伝いに借り出されたり・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 何だかんだと忙しくて、気がついたらここの更新がまた1ヶ月も空いちゃったではないですか!((((_ _|||))))ドヨーン ・・・ほんと、私って一体何遣ってんだかね~・・・(ノ_-;)ハア…



処で、先日海外からの荷物が届き、その中には入ってた犬用の大きなおもちゃを何気なく手に取って鳴らしてみたら、とっても懐かしい音がして、その瞬間「悟空が何処からか跳んでくるんじゃないか?」って思ったんです。そしたら、堰を切ったように涙が溢れて来て、久々に思いっきり泣いてしまいました。

そう!生前の悟空は兎に角ピーピー鳴るおもちゃが大好きで、例え何処で昼寝をしてようが、例えその眠りが完全に熟睡状態だろうが、ピーピーと言う音を聞き付けると一目散にすっ飛んで来て、「お母さんそれ頂戴!!」って目をキラキラさせておねだりして来てたんです。
先日も、おもちゃの音を慣らした瞬間、その時の光景がまざまざと思い出されて、もの凄く寂しくなって泣いちゃったのよね~・・・今思い出してもウルウルしちゃう。(。´Д⊂)うぅ・・・
でも、、、どんなに願ってももう会う事は出来ないんだよね。(つω・`。) グスン

悟空に会いたい!
キャンディーに会いたい!
アラレ母さんに会いたいよ~・・・(ノ_<。)うっうっうっ

2008.12.04 
