12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
いや~・・・お久しぶりです。m(_ _;)m

前回の日記で、初出勤で疲れた~・・・って書いてから、もう1ヵ月半も経っちゃったんですよね~。で、その間ここの更新をしっかりとサボっちゃってるし・・・「もしかして、3日坊主で辞めちゃったのかも?」な~んて想像してた方も居たんじゃないですか?^^;
でも、残念ながら続いてます。(笑)
ただ、身体はきついですね~・・・それに、精神的にもチョッときついかも。(; ̄▽ ̄A あせあせ
私が入って直ぐに、良い先輩だな~って思ってた人は辞めちゃうし、長い事入院して休んで居たと言う看護士さん(介護士兼)は、復帰したと思ったら直ぐに辞めちゃうし・・・σ(^_^;)
で、その看護士さんに事情を聞いてみると、「なるほど・・・」ってな具合の事情だったので、辞めた本人に原因が有った訳じゃない事も知ってしまったし。(; ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ー  ̄ ̄ ̄ ̄)ひやり
まぁ、女の職場なんて何処もこんなもんだろうとは思うんだけど、他を経験した来た同僚に聞くと「ここはチョッと違う」なそうで、、、こりゃ~選ぶ職場を間違えたかな?な~んて思いが頭を過る時があるんですよね。( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも、そんな事を言っても今更遅いし、、、それに、この仕事は、私のような年齢になると、例え資格を持って居ても経験が無いと中々良い所には就職できないので、じっと我慢の子で、暫くここで経験を積むしかないのよね。(´-д-;`)はぁ~

久々に書いた記事が愚痴ってもの何だけど、、、やっぱり何処かで吐き出さないと遣ってられないので、ついつい愚痴ってしまいました。OTZ すまん!
次回は愚痴じゃない記事を書きたいとは思ってますが、どうなるか・・・まぁ、期待しないで待ってて下さいね。(ついでに言うなら、更新の時期も不明なので、物凄~~~く暇な時にでも覗いて見て下さいね。(*´∀`)つ~~~)

2010.03.26 
