12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
先日はちょっと暗いネタだったので、今日はちょっと明るく行きたいと思います。(^_^;)

……っと、その前に、、、


突然ですが、、、実は私、今朝寝坊をしてしまんたですね。(^_^;)
以前の私は余り寝坊をする事がなかったのに、最近は、朝方夢を見ると必ず寝過ごしてるんです。( ̄_ ̄ ;)…
そして今朝も。。。^^;

今朝の夢には、なぜかバーンノーティス(このページにもリンクを貼ってますが…)のメンバー(マイケルとサム)が出て来たんです。そして、何故か数枚の500円玉を3人で遣り取りしてたんですね。(´∀`;) アセアセ…
多分、両替でもしようとしてたんだと思うけど…何故このメンバーとそんな事をしてたのかは意味不明。(^_^;)
きっと、昨夜旦那と小銭の両替をしてたのがこんな夢を見させた要因だとは思うんだけど、バーンノーティスファンとしては、朝からちょっと嬉しいサプライズドリームでした。(^_^v) ラッキー♪♪


さて、今朝の夢物語(←意味が違う)はこれ位にして今日のお題に入りたいと思います。^^;



震災前に何度かネタにしてた白鳥なんですが、震災のせいで壊れた堤防を、今盛んに補修工事していて河川敷に入れない状態になってるので、工事が終わるまでは白鳥に会う事も出来ず、ずっと寂しい思いをしていたのですが、先日、どうしても白鳥を見たくなって、化女沼まで足を伸ばして白鳥に会いに行ってきました。
沼に飛来してる白鳥達は、昼間は少数集団で餌を食べに方々へ行ってるので、残ってる白鳥は少なかったのですが、それでも可愛い姿を見る事ができてとても嬉しかったです♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

10羽前後残ってた白鳥の中には、グレーの羽色をした子白鳥が数羽居たので、その子の写真を撮って来ました。


子ハクチョウ
※写真クリックすると大きな画像が見れます。


真っ白い白鳥も良いけど、綺麗なグレーの羽色も神秘的で中々良いですよね♪ d(。´∀`) グー!

白鳥達が北に帰る前にまた会いに行こうと思ってます。(∩.∩)




スポンサーサイト

2013.01.22 
今日はちょっとぼやかせていただきます。^^;



先日、何時も利用してる銀行へ行った時のことです。

その銀行は交差点の角に位置していて、駐車場は建物の裏にあるのですが、その利用方法は、ちょうどドライブスルーの様に、一方通行で利用する様になってるのです。
出口になってる所には大きな進入禁止マークと出口という文字表示がしていて、誰が見ても一目で判る様にしてあるにもかかわらず、その標識に気が付かないのか、時折無視して進入してくる輩がいるのよね。(ーー゛)

先日も、何時もの様に銀行に行ったら、ちょうど忙しい時間帯だったのか、駐車スペースが空くのを待ってる状態の車が数台いたりして、駐車場内は結構混雑していたの。
でも、私はタイミング良く空いた、入口に近い駐車スペースに止められたので、直ぐに用事を済ませて車に戻り、次の利用者の為に早く駐車場から出て行こうと思い、出口の方に進んで行くと、丁度一台の車が出口から出て行って直ぐに、一台の大きなワゴン車が出口から入って来たんです。
見れば50歳前後の男性が運転してて、助手席にはその奥様と思しき女性が乗っていました。

きっと表示に気がつかなくて入って来たんだろうなぁ~……くらいに思い、親切に教えてあげようと、すれ違う時に停止して窓を開け「ここは一方通行で、そこは出口で専用ですよ」と、出口を指差しながら優しい口調で教えてあげると、、、

「あぁっ、そんな事判ってるっ!!」 と怒鳴ってきたのよね。(♯`∧´) むかっ!

その言葉(言い方)を聞いた途端、頭の中で何かが切れた……(ーー;)
そして、何も考える暇なく「解ってんだったら入って来るんじゃねぇっ!!良い年こいて!!(--〆)」 …って言ってしまったのよね。(-"-;A ...アセアセ

その後は、相手方も人目を気にしてか直ぐ奥の方へ車を移動して行ったので、私も、ムカつきながらも駐車場を後にしたのですが、腹立たしさは直ぐには収まらず、その後数日間は頭の中に残ってましたが、、、。( ̄_ ̄ ;)…



ただ、今の世の中物騒だから、なるべくこう言う行動は取らない様にしようと思ってるんだけど、、、
でも、近頃は年せいなのか妙に正義感が強くなって来てて、しかも、元々の短気な性格に最近特に拍車が掛かって来てるから、目の前でルールを無視されると兎に角腹が立って、イラっとしてついつい口に出してしまうんです。

旦那には、「その内刺されるぞ。危ないから(注意するのは)止めとけ。」と言われるんだけど、、、中々感情のコントロールが上手く出来ないのよね。(;^ω^)

でもまぁ、旦那が心配してる様に、被害者になる前に上手く感情のコントロールが出来る様にならなくては!( ̄^ ̄)うん!…と思う今日この頃です。!(´∀`;) アセアセ… 




でも・・・今思い出してもやっぱり腹が立ってくるのよね。(ーー゛) ヾ(・ω・;)ヲィヲィ...







2013.01.21 
先ずは、遅くなってしまいましたがご挨拶を…


今年こそは心を入れ替えて真面目に更新して行きたいと…^^;

毎日は無理でもせめて週1位のペースを目標に頑張ろうかな?と思ってますので、、、

今年も宜しくお願いいたします。




…とは言うものの、前記の記事で真面目に書くって宣言してから大分経ってるし、しかも、年まで明けて既に半月過ぎてるのよね…(´∀`;) アセアセ… 

なのに本当にできるんだろうか…自分でも自信ないけど、とにかく頑張ります。^^;



目標!最低週一回、月四回は更新しよう!(∩´∀`)∩よっしゃっ!



2013.01.17 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。