123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
アラレの形見(殆ど使わなかったが)の、ジェントルを悟空に使い始めて1週間以上なるが、余りにも素直に使ってくれたので、すっかり日記に書くのを忘れてた・・・( ⌒ _ ⌒ ;;
それにしても、男の子なのに赤いジェントルでチョッとおかしいけど、買うと高いし・・・取り合えず我慢してもらいましょう~クックックッ (* ̄m ̄)o)))
悟空の場合は、普段でもそんなに引っ張る方じゃなかったので、ジェントルを着けて実感できたのは、他のワンコとのすれ違う時だった。今迄だと、悟空が向かって行こうとすると、私も堪えるのが精一杯だったのだが、ジェントルにしたら全然余裕で、踏ん張る事も無く制御する事ができた。
恐るべしジェントル効果である。(_ _(--;(_ _(--; )うんうん
これも、アラレが残してくれた(勝手にそう思ってる)と思うと、感謝かな?(T▽T)ハハハ・・・

キャンディーも、その後の様子は至って平常で、食欲も戻り薬による副作用も今の所見えない。
このまま大事に至る事無く過ごして行けたらと思っている。
しかし、その為にはダイエットの成功が鍵だと思うので、何としても後5キロ位は落としてやりたいと思っている・・・σ(・・=)
まぁー、私のダイエットよりは簡単に出来そうな気がするのは、気のせいかな?・・・( ̄ー ̄ふふふ…


2003.12.04 
