12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今度はキャンディーが子宮蓄膿症を発病したみたいで、昨夜、膿の様な織物が出てくるのを見て取れた。
ティッシュで拭き取って匂いを嗅いでみると、凄く嫌な匂いがして、明らかに良くない物だと言う事が分かった。
先日の検診の際には、先生との話で、近い将来手術して取りましょうと言う事になっていたのだが、今回の症状が出たと言う事は、悠長に構えていられなくなったので、今朝、一番に病院に連れて行き、先生の判断で即入院になった。
急を要するほど悪くないのだが、アラレの遺伝子を受け継いでると言う事は、何れ悪くなるのは目に見えているので、この機会に手術でとる事にした。
幸い、子宮が腫れてる様子もないし、元気で食欲もあるので、術後の回復も早いだろうと言われたので、安心して待っている事が出来そうだ。
午後一番に手術をするとの事なので、夕方連絡が入る事になってるが、それまで、チョッと落ち着きそうも無いな~・・・。

帰りは、悟空だけ車に乗せて帰って来たが、やはり、何となく物足りなかった・・・。
今夜は余計に寂しく感じるだろうな~・・・σ(TεT;)


2003.12.16 
