12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨夜キャンディーの居ない夜を過ごしたが、やっぱり物足りなかった・・・ε-(´д`) ハァー・・
旦那は、昨夜寝る頃になってから「よし!これから迎えに行くかー!!」なんて言う始末・・・ゞ( ̄д ̄;)おいおい
夜中の11時過ぎなのに、本当に何考えてるんだか・・・σ(=_=;)

でも、キャンディーの場合は、アラレの時と違って元気な状態での手術だったし、昨日の術後の面会から見ても、元気!元気!!と言う様子だったので、心配なく待っていられる♪(∩_∩)
後は、退院した後、付っきりで看病出来るように、今日中に用事を済ませて、暫く家に篭れる様に準備しておきたいと思っている。
明日退院出来ないかな~・・・待ち遠しい~~~!!ヽ(*⌒o⌒) ~♪


2003.12.17 
