12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日、待望の車が納車になった!!!♪♪~((o(^。^")o))
前から欲しかった軽のワゴン♪
チビ達を乗せてドライブに出掛けるのに丁度良い大きさで、見た目も可愛い♪♪♪ヽ(*⌒o⌒) ~♪
真横から見ると、チョビっとだけ出たお鼻が可愛い~~~♪
色は、汚れの目立たないシルバー(ばば色)にしたのだが、葉っぱ繋がったシールを両サイドに貼ってもらってので、ばば臭さが取れて可愛く見える。
これで、チビ達を病院に連れて行くのも楽チン楽チン♪♪♪ヽ(*⌒o⌒) ~♪
旦那は早速運転したがったが、ダメー!!と言って、まだ運転させてない。(@ ̄m ̄)ククク
まぁー、近い内に試運転させる事になるけど、ほんのチョコっとだけにしようと思ってる・・・プププッ (*^m^)o==3
だって、運転下手なんだも~ん・・・車がもったいなくてー・・・( ̄▽ ̄;) ははは・・・

2003.12.20 
