12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
キャンディーの洋服を見て、悟空にも着せてあげようと思い立ち、私が夏に着ていたTシャツを着せてみた。( ̄▽ ̄;) ははは・・・
悟空も股関節が悪いので、背中を暖めてあげただけでも痛みが緩和されるらしいと教えてもらったので、早速着せてみたのだが、やっぱり可愛い~~~♪o(*^▽^*)o~♪
こんな時はどうしても親バカが出てしまう・・・(=^w^)ぷぷっ!
悟空の場合は男の子なので、散歩の時シャツにオシッコが掛かるのを防ぐために、シャツの裾部分を背中の方でゴムで縛って、まるで尻尾が生えたみたいになっている・・・ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
少しは気に入ってるのか、嫌がる様子もなく着ている。
旦那も、人間の子供みたいだな~・・・と一言。
やっぱり、揃って親バカです・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2003.12.21 
