12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日はチビ達を連れてチョッとだけドライブに出た。
ドライブと言っても、旦那の仕事場に連れて行っただけなのだが、旦那も運転したいらしく、早速運転席に乗り込んで「ドライブに行くぞ!」と言い出した。
私は、チビ達の関節が心配だったので、後ろに乗り込んで、チビ達の身体を安定させる様に気を配った。
後ろに乗り込んでみると、中々広くて良い感じだった。ヽ(*⌒o⌒) ~♪
ドライブと言っても、会社の周りを一回りしただけだったので、10分程のドライブだったが、旦那も一応満足した様子だったので、これで試運転はおわり~! ̄∀ ̄* ニヤッ
もうこの車は私の物だーーー!!!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


2003.12.28 
