123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
去年は本当に色々な事があって、本当に波乱万丈な一年だった・・・σ(=_=;)
一番大切なアラレを亡くした事が、一番辛かった・・・。
今年は良い年になって欲しいと、本気で願っている・・・。人(^□^*) お願い!!

今朝のチビ達の様子は、何時も通り元気に新年を迎えていた。(∩_∩)
昨夜寝る前にトイレだけ済ませていたので、私もゆっくり寝坊が出来て、正月らしい元旦を迎えられた。♪♪~((o(^。^")o))
散歩は、何時もよりも大分遅く出たのだが、元旦と言う事もあり、人影も車も殆ど無く、の~んびりと散歩を楽しんだ・・・o(*^▽^*)o~♪

悟空!キャンディー!!今年も元気に過ごそうね~~~♪\(*⌒0⌒)bオ~♪


2004.01.01 
