123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
昨日は、キャンディーの身体に気になる異変があったので、病院に行って診て貰ったら、急遽手術する事になってしまったのだ。
私は、病院で手術の終わるのを待ってる訳にも行かず、一旦は家に帰ってきたのだが、やはり心配で何も手に付かずに居た所、午後2時ごろキャンディーの手術が終わったとの連絡のが入り、早速夕方見舞いに行ったのだが、、、
キャンディーは、手術の後数時間しか経ってないのにとても元気♪
キャンディーは私の顔を見ると「お母さんお家に帰りたいよ~」と目で訴えてきたのでした。(;^_^A アセアセ・・・
でも、直には退院できる訳も無く、私は後ろ髪を引かれながらも、取り敢えずは一安心で帰ってきのでした。(~_~;)

しかし、夜になると、キャンディーの居ない家の中は何処と無く寂しくて、、、悟空の様子も、散歩の後やチョッとした瞬間に思い出すらしく、家の中をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oと探し回ったりしている。
直ぐに帰って来るのは分かってるのだが、やっぱり寂しいな~~~・・・(。-_-。)
しかし・・・それにも増して寂しがってるのが一人居た。それは旦那である。
夜遅く帰って来たにも拘らず、「さぁ!今から迎えに行くぞ!!」だって・・・ヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい
何を考えてるんだか・・・本当に親バカもここまで来ると( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!としか言い様が無いです・・・( T▽T;)ハハハ・・・

そして、今日は病院の定休日。
昨日の様子から心配無い事が分かったので、今日の見舞いは遠慮した。
もしかすると明日あたり退院できるかもしれないので、その為にもと思い、今日中に用事を済ませちゃった♪( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・
退院後は付きっ切りで看病できる体制をとりたいもんね~♪8(*^^*)8
あと一晩だけ寂しいが、元気で帰って来ると思うと、何とか過ごせそうだわン。o(*^▽^*)o~♪

2004.01.17 
