123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
やっと仕事がおわったー♪・・・ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
予定では、今日の午前中に終わる予定だったのだが・・・予定は未定で・・・( ̄▽ ̄;) ははは・・・
こんなに遅い時間になってしまったが、とにかく終わったのだから良しとするか~♪ヽ(*⌒o⌒) ~♪
これで、明日銀行に行けば今月の仕事は終わりだ!!!ヽ(^~^*)ノバンザーイ!!
ただ一つ気になる事が・・・明日も雪が降るらしい・・・ε-(´д`) ハァー・・
銀行に行くのにチョッと心配になって来た・・・(≡≡;)

2004.01.22 
