12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今朝目が覚めたら、なんと、雪がかなり積もってるではないか!!( ̄□||||!!
昨夜チビ達の散歩の時は大したこと無かったのに・・・ε-(´д`) ハァー・・
チビ達に完全装備をさせて、イザ散歩に出たのだが、悟空もキャンディーも、お腹まで雪に埋もれながら、ウサギみたいに飛び跳ねて前に進むのだった。
誰も歩いた跡の無い状態だったので、その歩き方?も納得出来るのだが・・・。
しかし、関節の事を考えると、良くない歩き方だと思い、トイレだけ済ませたら帰る事にした。

悟空は、雪に埋もれながらジッとして動かない・・・( ̄ *) ん?どうしたのかな?と思ってると、悟空が去った後には、オシッコの跡が・・・クックックッ (* ̄m ̄)o)))
キャンディーも、お尻を雪の中に埋もれさせて、オシッコをしていた・・・。
その姿は、雪の中に座ってるように見えて面白かった。(∩_∩)
キャンディは、ウンチの方も同じ格好で済ませていたが、キャンディーの去った後には、こんもりと良いウンチが、湯気を立てて存在感をアピールしていた・・・( ̄▽ ̄;) ははは・・・

だが・・・悟空の方は、大の方を中々してくれなかったので、仕方なく諦めて、早々に家に帰って来たのだったが、これが間違いの元だった・・・((((_ _|||))))ドヨーン
午前中に出掛けて用事を済ませ、帰宅して間もなくの事・・・事件が起きた。
悟空が、なんと!コタツの脇でウンチを漏らしたのだ!!!( ̄□||||!!
今朝散歩で出さなかった分のウンチが、夜まで持たなかった様で・・・(;´д`)トホホ
しかし、出した本人も「悪い事をした」と、自覚があったようで、その直後から自分のハウスに入って、暫く出てこなかった・・・(^◇^;)
そんな姿を見せられると、こっちも叱れないし・・・反省してるから良いかな~って許しちゃった♪・・・( ̄▽ ̄;) ははは・・・
悟空が面白いのは、それだけではなかった。
夜の散歩では、今までに無い位最短距離でのウンチをしたのだ。
キャンディーが何時もする場所よりも近いのだ!!!プププッ (*^m^)o==3
余ほど、家の中で漏らしたのが応えてるらしい・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そんな悟空の、新たな一面を知って益々可愛く感じた一日でした・・・(∩_∩)

スポンサーサイト

2004.01.23 
