123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
先日アップしたチビ達のアルバムが、不具合があり完成に至ってなかった。
その後、悪戦苦闘しながらも、やっと昨日完成することが出来た。σ(=_=;)
今夜からは、ワンコ写真館に手を加え様と思ってるけど、上手く出来るかな~・・・。
色々な機能を使って遣りたいのだけど、まだまだHPビルダーを使いこなせてないので、また一苦労しそうだなー・・・ε-(;-ェ-A ハァ。。
でも、皆さんから戴いた写真もたまってるし、何とか頑張ろう!e(^。^)g_ファイト!!


2004.02.05 
