12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は、ワンコ写真館の更新をした。
今まで皆さんに戴いた写真を、何とかアップできてσ(^v^*)ホッとした。
掲示板で、皆さんの飼ってらっしゃる色々な犬種の写真や情報を頂いて、まるで自分がかってる様な錯覚さえ覚えるほど、身近に感じてしまっている。
写真を貼りながら、その時々のコメントを思い出して、とても楽しい作業だった。
またこれからも、沢山の写真が我が家に来ると良いな~♪(∩_∩)

処で、今日は、義姉の娘が我が家にやって来た。
中学校の卒業式までの、約1ヶ月間我が家で預かる事になったのだが、チビ達との相性はどうなのだろう・・・。
チビ達は人見知りをするので、慣れるまでの間大変だと思うが、何とか仲良くなって欲しいと思っている。
チビ達にも、今回の事で「人見知り」を克服してくれたらと願ってはいるのだが、果たしてどうなる事やら・・・不安はいっぱいである・・・ε-(;-ェ-A ハァ。。

おっと・・・今日はアラレの月命日で、今日のお花は黄色で統一してみた。(∩_∩)
黄色はなんと言っても「金運の色」なので、アラレにも協力してもらって、お金が沢山入る様にと、私の、嫌らしい願いも込ったりもしてるのだ・・・( T▽T;)ハハハ・・・

20040211s.jpg


2004.02.11 
