123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
やはり、チビ達は彼女の事を警戒して吠え捲くっている・・・ε-(;-ェ-A ハァ。。
彼女がチョッとでも動くと、悟空が「ウ~」キャンディーが「わん!」ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
チビ達を叱っても止め様としないし、こんな時どの様に対処すれば良いのかがわからない。
彼女も、吠えられるとやはり怖い様だし・・・こんなんで、ちゃんと慣れてくれるんだろうか・・・σ(=_=;)
チビ達が以前使っていた部屋に彼女が入ってる訳だが、チビ達のご飯の時も、以前ハウスが有った場所に座ってご飯を待ってるし・・・お休みだよ~って言うと、迷わずに彼女の部屋に入っていくし・・・この習慣が何時まで続くのか、本当に不安である。
義姉の話では、「娘は犬好きだから」と言っていたのだが、「大好き」までは行ってない様で、他所の家の大きな犬では、中々仲良くなれないらしい・・・。
もっと積極的に自分から声を掛けてくれれば、早く慣れてくれると思うのだが・・・思うように行かないもんだな~・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー-

2004.02.12 
