123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
何とかチビ達は部屋を覚えたようで、昨夜「お休みだよ~」の声で、迷わず自分達のハウスに直行した。(∩_∩)

しかし、チビ達と彼女の距離は中々縮まらない・・・ε-(;-ェ-A ハァ。。
彼女がコタツに居る時は良いのだが、立って移動しようとすると、う~・・・クシャミをするとう~・・・声を出すとう~・・・なのである。
その割には、自分から彼女に近づいていって撫でて貰うのだが、彼女がチョッとでも、話をしようと声を出すと「う~」と唸るのである。
聞きなれない声に反応してしまう様だ。
私は、その度にチビ達を叱るのだが、親バカとしては我が子を叱りたく無いのが本心である。
彼女には、「もっと声を出して話しかけてみて。」とか「撫でる時、声を出しながら撫でてね。」と言うのだが、中々遣ってくれない様で、これでは何時になったら慣れる事やら・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
今の心境としては、早く1ヶ月が過ぎてくれる事を祈ってしまう。
こんな状態で、本当に慣れる事が出来るのだろうか・・・(´ヘ`;)ハァ


2004.02.13 
