123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
私の誕生日なのだが、旦那も忘れてるようで、今朝一言も無かった・・・ヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい
まぁー、今更誕生日なんて祝って欲しくも無いのだが、せめて一言位は有っても良い様なものだが・・・旦那の性格を知り尽くしている私が、今更期待する方がおかしいのかなー・・・σ(=_=;)
しかし、旦那は別としても、息子はどうだ?
息子からの電話も無いぞ!!!"ノ(-________-;)ウゥーム
何て薄情な息子なんだ!・・・チクショウー!!!(-_-メ)

っと、それはさて置いて、
今日のチビ達だが、やっぱりダメだよな~・・・((((( ; Д ;)トホホ
彼女は、今日学校が休みで1日家に居たのだが、チビ達に声を掛けようとしない。
撫でるのだけど、声を掛けないのだ・・・(´ヘ`;)ハァ
元々無口なのかも知れないが、ワンコ相手に無口は通用しない・・・。
何とかもっと努力してくれないかな~・・・σ(=_=;)
私が余り色々言うとやっぱり嫌だろうし、旦那は昼間の様子が判らないので言い様も無いだろうし・・・困ってしまった・・・( ̄□||||!!ドヨ~ン
誰か良い方法を教えてくれないかな~・・・なんて言っても、誰も教えてくれる訳無いよなー・・・ε-(;-ェ-A ハァ。。
本当に、最近は溜息ばかりだなー・・・(_ _。)・・・シュン


2004.02.14 
