12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
16日(月)の午後、実家の親父から電話があり、母が入院したと聞かされ、早速翌日見舞いに行ったのだが、以前、心筋梗塞を患った事があったので、それの再発が考えられるとしての検査入院だった。
病院に行って見ると、本人はいたって元気そうで、慌てて行った私も、チョッと拍子抜けしてしまった。
カテーテル検査は15分ほどで無事終わったので、私はチビ達と姪っ子の事が気になっていたので、検査結果を聞かずに帰って来たのだったが、その晩姉から連絡が入り、母が翌日退院との事・・・
安心したと同時に、正直ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイと言う気持ちにもなった・・・σ(・・〃)
そして、昨日も私が実家と病院の往復をして、無事退院を済ませた。(´▽`) ホッ

この2日間続けて一関まで通ったのが、チビ達は良い子でお留守番ができたんだと思っていたら、昨日は姪っ子が予定より早く帰宅だったらしく、私が帰るまで吠え捲くられていたらしい。σ(=_=;)
もう一週間過ぎてるのに、未だに吠えるとは・・・この調子では、最後まで、仲良く打ち解ける事は難しいかもしれないなー・・・ε-(´д`) ハァー・・


2004.02.19 
