12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は、やっと天気が回復して、気温も良い感じに上がってきたので、待望の「シャンプー」をしました。(∩_∩)~♪
シャンプーの時、何時のもシャンプースタイル(タンクトップ&パンツ)ではチョッと寒かったので、何故かおニューの水着を着て頑張りました・・・(~_~;)ハハハ

何時もの様に、悟空からシャンプーしたのですが、やっぱり何時もの様に、キャンディーが浴室の前にへばりついて、ジッと悟空が出て来るのを待っていた。
そして、悟空のシャンプーが終わっり、ソファーの上でタオルドライをしていると、待ちきれなくなったキャンディーが、私に向かって「わん!!!」と吠えた。
まるで「早くシャンプーして!」と催促しているようだった。
今まで、私に対して吠えた事がなかったキャンディーなのに、今回初めて私に対して吠えた・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
以前から、シャンプーが大好きだと言う事は解っていたが、これほど好きだったとは・・・正直言って、私も驚いた。
キャンディーに催促された私は、悟空のタオルドライもそこそこに、キャンディーの後を追って風呂場へ直行する事にした。
「行くよ」の私の声に反応したキャンディーは、私の前をいそいそと歩きながら、風呂へ向かったのだった。
シャンプー中も、気持ち良さそうにウットリした顔をして、身体を洗わせていた。
「はいお手!」「お変わり!」「今度は後のあんよ!」「はい!反対!」
私が洗おうとする場所を言うと、ちゃんと体重を移動させて、洗い安く足を上げるのだった。(~v~)クスッ
洗い終わったあと、念入りにタオルドライをして終わりにしようと思ったのだが、気温的に考えると自然乾燥はまだ無理だと思い、昼食を食べた後、念入りにドライヤーを掛けて、ふわふわの状態にした。
久々のふわふわ感が何とも言えず、オールドらしい風貌になって、親バカとしては大満足の仕上がりになった♪( = ⌒ ー ⌒ = ) に~っこり♪
これから益々暖かくなって来るので、頻繁にシャンプーをしてあげれると思うと、チョッと大変だけど楽しみでもある。o(*^▽^*)o~♪

20040220s.jpg


2004.02.20 
