12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日、銀行に行ったついでに、何時も寄る激安衣料店に寄ってみた。
今迄は、店の奥まで入った事が無かったのだが、今日は、時間の余裕も有ったので、奥の方まで全部見た回った。
そうしたら・・・ ̄∀ ̄* ニヤッ
(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪パジャマが私の目に飛び込んで来た。
値札を見てみると、なんと!598円!!!
ダルメシアンの柄でとても暖かそうなそのパジャマは、まるで、私に「買って!」と言ってる様に思えてしまい、思わず買ってしまった・・・(~_~;)ハハハ
その夜、風呂に入った後そのパジャマを着ていたら、旦那が「年を考えろ!」と一言・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
良いじゃんね~、、、パジャマぐらい・・・誰に見せるわけでもないんだから・・・(`ε´)ぶーぶー

因みに、姪っ子は「可愛い♪」と言ってくれたので、私の気持ちも少しは晴れたかな♪(///(エ)///)ゞエヘヘ・・・

20040301s.jpg


2004.03.01 
