12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
実は、先週の土曜日、突然ネットが繋がらなくなった・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
サーバーに問い合わせた所、モデムが故障したらしく、新しいものと交換する事になって、それが今日届いた。
最初は繋ぐだけで良いのかな?と思って遣ってみたのだが、どうしてもPCに接続状態にならなくて、サポートに問い合わせたところ、モデムを交換した場合は、PC側でもドライブの更新をしないと上手く繋がらない事が分かった。
毎度問題が起きる度に思うのだが、PCの色々な操作や設定等がもっと簡単に出来るようにならないものかな~・・・ε-(;-ェ-A ハァ。。

話題は変わるが、最近、姪っ子が異常にチビ達に接近しているように見える。( ̄w ̄) ぷっ
特に、この前シャンプーした後は、暇が出来るとスリッカーブラシを持って、悟空やキャンディーをブラッシングしている。(~v~)クスッ
そして、チビ達の身体に顔を寄せてスリスリしているのだ。(∩_∩)
チビ達も、姪っ子がコタツで勉強していると、側によって行って「遊んで♪」と、肩に前足を掛けて誘うのである。
大分馴染んでは来ているが、毎日の学校帰りの盛大なお出迎えだけは、続いているのだった・・・( ̄▽ ̄;) ははは・・・


2004.03.02 
