123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は、姪っ子を駅に送って行ったのだが、10時37分の新幹線に載せるつもりでいたのに、ホームに行ってみたら、もう新幹線が出た後だった・・・(_□_:)!! がーん
考えてみると、家を出る時、時計も見ずに家を出て、駅に着いても全く時間を気にしてなかったのだ・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
仕方なく、駅員に断わって、一旦ホームを出て待合室で時間を潰し、1本遅れの11時37分の新幹線で帰って行った。
今日は、久々に冷え込んだ日だったので、制服姿の姪っ子には、寒さが堪えただろうに・・・かわいそうな事をしてしまった。

どうして私は何時もこうなんだろう・・・いざと言うとき必ずドジを遣らかしてしまう・・・(;´д`)トホホ
これからは、こんな事の無い様に気をつけなくちゃ・・・今更遅いかー・・・(~_~;)ハハハ~~~(;_ _)O パタ...


2004.03.05 
