123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は姪っ子の卒業式だ。
実は、昨夜姪っ子が帰って来たのだ。
昨日、受験の後、今日の卒業式のために此方に帰って来たのだ。
チビ達の盛大な歓迎を受けた後、いつもの様にジャージに着替え、荷物を片付けたり、チビ達と遊んだりと、馴染んだ雰囲気で過ごしていた。
受験が終わったせいか、大分表情が明るくなり、チビ達とも楽しそうに遊んでいた。(∩_∩)
卒業式の為に買ったのか、インスタントカメラを持ち出して、チビ達の写真を何枚か撮っていた。

そして今朝、いつもの時間に起きて、朝の準備をする予定だったのに、、、またしても寝坊をしてしまった・・・(_□_:)!! がーん
起きたのが7時半!(>▽<;; アセアセ
急いで旦那を起こし、姪っ子に声を掛け、チビ達の散歩に出た。
散歩から帰ってみると二人とも起きていて、姪っ子は朝食を済ませ、卒業式に行く準備をしていた。
友達と待ち合わせて出掛けるらしく、待ち合わせの時間迄には余裕があったらしく、普通に準備していたのでほっとした。C=(^◇^ ; ホッ!
卒業式の後も我が家に帰って来て、帰りの荷物の準備をして、義姉が来るのを待っていた。
程なく、義姉が迎えに来て荷物を持って帰って行った。

長かった様で短かった1ヶ月だったな~・・・σ( ⌒ー⌒;)
向こうでの生活の中で、偶にはチビ達の写真を見ながら、思い出してくれるといいな~・・・(∩_∩)


2004.03.09 
