12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は天気も良いので、姪っ子が使っていた部屋の片づけをした。
片付けと言っても、大した事をする訳でもなく、ただ単に、その部屋から追い出していた荷物を、元に戻しただけだったのだが・・・(///(エ)///)ゞエヘヘ・・・
チビ達のハウスをどうするか悩んだのだが、せっかく慣れてきたのに、また戻すのも可哀想なので、チビ達のハウスはこのまま私のベットの傍に置く事にした。(∩_∩)
まぁー、別に大して邪魔になってる訳でもないし、毎晩チビ達が傍で寝ていると思うと、気分も良いので、当分はこのままで行こうと思っている。(((^-^))ウンウン

さて、こんなに天気が良いのに、する事が無い・・・σ(・・〃)
この後何をしようかな~・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2004.03.10 
