123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は、姪っ子の受験結果の発表日だった。
気軽に聞けるような内容じゃないので、此方から電話も出来ずにいたのだが、夜になって、姪っ子から「受かりました」と報告があった・・・(´▽`) ホッ
受験直前まで我が家に居たので、心配だったのだが、これで一安心だ・・・。
受験が受かったら、遊びに来たいと言っていたが、どうやら本気だったようで、14日から16日まで我が家に泊まりたいとの事・・・。
彼女が我が家に来た時は、「どうなるんだろう・・・」と内心((((o ^ _ ^ ;)o))) ドキドキしていたが、我が家に馴染んでくれて、本当に良かったと思っている。(∩_∩)
それに、チビ達との関係も、かなり馴染んで来ているので、チョクチョク遊びに来てくれれば、チビ達もきっと喜んでくれる事だろう。Uo^ェ^oU ノ""わん♪
まぁ~、我が家に着いた時は、チビ達独特の歓迎セレモニーは欠かせないでしょうけどね・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
それでも、ジャージに着替えれば落ち着くので、それさえ頭に入ってれば問題ないか~・・・(~v~)クスッ
とにかく、日曜日は、我が家には珍しく来客が沢山で、待ち遠しいな~わくo(@⌒ー⌒@)oわく♪


2004.03.12 
