12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は、掲示板でお馴染みの、オイチョさんと桐君が我が家に遊びに来てくれた。

最初は、家のチビ達もチョッとビビって居たが、桐君が子供だと判ると、警戒よりも興味の方が先立って、しきりに桐君をストーカーしていた。( ̄w ̄) ぷっ
特にキャンディーは、桐君が見えなくなると、探して後を付いて回り、反対に、桐君がキャンディーの近寄ると、慌てて逃げたりして、見ていてとても面白かった。クックックッ (* ̄m ̄)o)))
桐君はとてもお利口さんで、初めて来た家なのに、トイレシートをデッキに置いても、一人で、ちゃんとトイレシートの上に排泄してました。
私も、そんな桐君の様子を見て、「本当に賢い子だな~・・・」と久々に感心してしまった。
やがて、桐君もチビ達も、時間の経過と共に馴染んで来て、桐君は、イビキを掻きながらお昼寝をしたり、チビ達の水入れで抵抗無くお水を飲んでたりと、まるで我が家のように馴染んでた。(~v~)クスッ

今回の桐君の訪問で、一番心配していたのが、チビ達の反応だったのだが、思ってた以上にスンナリ受け入れていたので、とても安心した。
もし将来、新しく仔犬を迎える事になっても「大丈夫だ!」と言う、自信が持てる体験が出来た。
オイチョさんには、本当に感謝である・・・m(__)m アリガトウ!

それにしても、桐君の性格が余りにも良過ぎるので、オイチョさんに、桐君を選んだ時の様子を聞いてみたのだが、その内容を聞いてみて、やはり、仔犬を選ぶ時は、「兄弟犬達と居る様子を見ながら、その性格を見極めて選ぶ」と言うのが、一番良い方法だと確信できた。(*^ー°v

私も、もし今度新しくワンコを求める時(もしもだが・・・)は、仔犬が生まれた家に行って、じっくりと性格を見極めて選んで来たいと思う。
・・・と言っても、今のところその予定も無いし、まぁ~何年先になるか分からないけどなー・・・(~_~;)ハハハ

20040314s.jpg


2004.03.14 
