123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
昨日、オイチョさんが訪問中に、姪っ子がお泊りに来た。
姪っ子が玄関に入った時、悟空やキャンディーと一緒に桐君までお出迎えしていた。(∩_∩)
姪っ子は、見慣れない真っ黒な子犬を見て、嬉しそうにニコニコしながら入ってきて、それぞれにちゃんと挨拶をしていたが、やっぱり、珍しい子には特に興味を示していたのだが、遠慮がちに挨拶をしていた。
家のチビ達も、何時もの様に派手なお出迎えだったが、時間は短く、直ぐに吠えるのを止めて「お久し振り~♪」とでも言うように、姪っ子の回りにまとわりついていた・・・(*≧m≦*)ププッ
その後、姪っ子も加わってワンコ談義をしていたが、姪っ子は桐君に構いたくて、傍に来ると撫で回して子犬の感触を楽しんでいるようだった。

オイチョさん達が帰った後、姪っ子も一緒にお散歩に出たのだが、チビ達は、何時ものコースなのに妙に弾んだ様子で、とても楽しそうだった。(∩_∩)

そして一夜明けた今日、姪っ子は、同級生達と仙台に遊びに出かけた。
これから向こうで暮らす彼女にとっては、中々合う事が出来ない友人達なので、めいっぱい楽しんできた事だろう。
そして、彼女は寝る前に「明日はカラオケボックスに行くんです♪」と楽しそうに話していた。
私達はそれを聞いて、此方に居る間は、楽しい思い出を沢山作って欲しいと思った。
明日も、晴れて良い天気になってくれると良いなー・・・。


2004.03.15 
