123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は、昨日よりも更に天気が良く、気温も20度を超える予報だったので、昨日行った公園に、今日も行く事にした。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
今日は、姪っ子も一緒だった。
昨日のように、途中で弁当を買い、遠足気分で公園に向かった。
やはり今日も、平日なので、誰も居なくて貸しきり状態だった。
何時もの場所に着くと、チビ達はフリー状態にされると、彼方此方探索に歩いていたが、今日は、姪っ子の後を付いて歩いたり、私の方に戻って来たりと、昨日より忙しそうだった・・・(*≧m≦*)ププッ
1時間ほど遊んだ後、丘の上にある東屋で昼食を摂り、芝生の上で寝転んだり、彼方此方探索をしたらりと、の~んびりと過ごした。
姪っ子は、公園には初めて来たらしく、チビ達との探索をとても楽しんでいる様子だった。
偶にかくれんぼをすると、チビ達はキョロキョロしたり、ウロウロしたりして探し回っていた。
私も、そんな様子を見て楽しい時間を過ごす事が出来た。
昨日よりも長い時間過ごした後、我が家に帰って来たが、チビ達は、昨日よりもお疲れの様子で、家に帰ると、お昼ねタイムに入ってしまった。
私は、気分が乗っていたので、そのままタイヤ交換まで遣ってしまったが、その直後、疲れが出て、1時間ほどベットで悟空と昼寝をしてしまった・・・(~_~;)ハハハ
姪っ子は明日帰ってしまうのだが、また遊びに来てくれる事を、チビ達と共に、願って待っていよう。

20040317s.jpg


2004.03.17 
