123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は、姪っ子が帰る日なのに、また寝坊をしてしまった・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
姪っ子が「おばちゃん朝だよ」の声で起きたのだが、何と7時半回ってるではないの!!!
慌てて起きた私は、旦那を叩き起こした後、姪っ子には「ごめん!適当に何か食べてて!」と言い残し、速攻でチビ達の散歩にでた。
散歩から帰ってみると、旦那は辛うじて起きていたが、パジャマのままテーブルに座り、私の顔を見るなり「コーヒー・・・」だと・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
アンタの目の前にコーヒーの入れ物が並んでるだろぉーーー!?
その位自分で遣れーーー!!!( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ!
って思いながらも無視していたら、それを察知したのか、私の返事を待たずに自分で入れていた・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
姪っ子は、自分でシリアルコーンを食べて、帰り支度を始めていた。
私も、チビ達に食事を与え、旦那が仕事に出るまで、コーヒーを飲みながら一息ついた。
旦那が出掛けた後、姪っ子も無事駅まで送り届けて、今日の重要任務は終了となった・・・C=(^◇^ ; ホッ!

家に帰ってみると、昨日の疲れが残っていたのか、チビ達はの~んびりとお昼ね(?)タイムで、その後は一日中眠っていたような気がする・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ
何はともあれ、これで普段の生活に戻った訳で、何と無くほっとした。
多少寂しさは残るが、普段の生活に戻れば、チビ達との密着で忘れてしまうだろう・・・(((^-^))ウンウン

姪っ子を送りながら、「何時でも遊びにおいで・・・」と言ったのだが、果たして来るのかなー・・・。


2004.03.18 
