12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は、久々に暇を持て余したような気がする・・・。
昼間1時間少々買い物に出ていたが、それ以外は本当に暇だった。ヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい

そこで、暇人の私が見つけた物は、右脳トレーニングのフリーソフト・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
色々ダウンロードして試してみたが、これが中々思うように出来ない・・・^^;
特に、記憶力を鍛えるソフトは、私の右脳にはチョッと難しくて、上達が危ぶまれそうである。(;^_^A アセアセ・・・
まぁ~、これから暇な時にでも、右脳を鍛えてみようかなー・・・

今年の目標!無駄な努力は惜まず遣ってみよう!!!

Σ^)/アホーアホー☆ミΣ^)/アホーアホー☆ミΣ^)/アホーアホー☆ミ


2004.03.19 
