12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
実は、2月始めに初めて白髪染めをしたのだったが、あれから1月半、染められたはずの白髪は、勢い良く伸びて、白い部分が約5センチにも達しようとしている・・・\(〇O〇)/ エーッ!!
普通は、髪が1センチ伸びるのに、最低でも1ヶ月は掛かると言われてるのに、白髪はなんでこんなに伸びるのが早いんだー!!!
その、斑に伸びた白髪が、最近妙に気になって仕方が無かったので、さっきやっと染め直しをした。
前回は、選択ミスで地毛より黒い色で染めてしまったので、今回は明るい色を選んで染めてみた。
部分染めなので、根元部分だけ明るい色になってしまったが、極端に色が違う訳ではないので良しとするかな♪(*^ー°v
これで、少しは若く見えるかな~・・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


2004.03.24 
