12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨夜のお散歩の時、何時ものコースで大型トラックの運転手さん(全く知らない人)が突然話しかけてきた。
と言うのも、いつも歩いてるコースの途中に、車を寄せて待避できる場所があるのだが、丁度その横を通り過ぎようとした時、大型トラックが停車をしたのだ。そして、運転手が車から降りて歩道側に回りこんできたのだった。
車の様子を確認する為に降りて来たんだろうと思った私は、別に気にする事も無くその場を通り過ぎようとした時に呼び止められたのだ。
振り返った私に、その運転手さんは「このワンちゃんはなんて言う種類なんですか?」と聞いてきた。
「オールド・イングリシュ・シープドッグですよ。」と言うと、「難しい名前ですね。それに、大きいですよね~。」とニコニコ顔で言ったのだが、チビ達が運転手に近寄って行ったので、後ずさりしていた。( ̄w ̄) ぷっ
それを見た私は、「大丈夫ですよ。この子達人見知りするけど、今まで一度も噛んだ事無いから・・・」と言うと、安心したように手を伸ばしてキャンディーを撫でてきた。
そして、それを見た悟空も近寄って行ったので、運転手は悟空の頭も撫でながら、「縫いぐるみみたいで可愛いですね~♪」と笑顔で言ってきた。
私は、その顔を見て「アンタも可愛いじゃん」と思ってしまった。(///(エ)///)ゞエヘヘ・・・
だって・・・身体は小柄だったけど、顔は某有名レーサーに似ていて、中々可愛い顔をしていたからだ。(〃∇〃) ゞ
その後、直ぐに散歩を続けたのだが、振り返ってトラックの方を見るともう走り出していた。
(´_____________________________` )ノ う~ん・・・
と言う事は、あの運転手さんは、チビ達を見たくてワザワザ大型トラックを止めたのか?・・・
でも、どう見ても、何かの作業をした様には見えなかったし、そんな時間も無かったよな・・・?(;゜~゜)ノ ハテ?
いったい何だったのだろう・・・未だに謎だよなー・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
でも・・・私には「目の保養」になった様な気がする♪ ̄∀ ̄* ニヤッ

スポンサーサイト

2004.03.26 
